PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっこまん

いきなり汚い話ですんまそん。
トイレについてつぶやいていーですか? いーよ。 ありがとう。

私は夜寝る前に水分をとるほうなので、
以前はよく未明に起きてトイレにいっていた。
でも最近、行かなくても朝まで寝られるということを覚えた。
というか寒いから行きたくない。

で、そうすると、やっぱし夢の中でトイレを捜すわけ。
昔の私の夢だと、トイレをみつけても汚かったり壁がなかったりで
トイレができず、それでうああああああって起きていたわけですが、
最近の私は違います。

堂々と用を足します。
ちり紙の代わりにシャワーがあったり、
穴だけがあいていたり、金隠しの部分だけあったり
どうやってもはねるトイレだったりと、
ちょっと普通じゃないけど、やってしまいます。ええ。やってしまいますとも。
でも、用を足してるのに残尿感ばりばり。
何度も行きます。何度も用を足します。
で、気付くと朝になります。

大丈夫大丈夫。布団は濡れてないよ。

で、そんな私が念を送っているのか、
豆千代は夜中によくトイレにいきます。
2階で寝ているのでトイレのおいてある1階まで降りて行きます。

「うわー。おりこうさん」という声が聞こえてきそうですが、
そこは豆千代。ただ、1階に降りていくだけで、
トイレでは用を足さず、その周辺や、風呂場や玄関のマットの上で用を足します。
どういうことでしょうか。むきー。

汚くても用を足す飼い主(夢の中では)と
汚くなくてもほかで用を足す飼い犬。
どちらが健全なのか。

それを考えると今日も眠れません。(嘘)

ただ、それだけ。ばいばーい。



| ひとりごと | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

けねすけ
呼んだ?

| しゃち | 2010/04/01 11:47 | URL | ≫ EDIT

お、ヲトメ・・・

| Kenneth.Kくんロマンチスト | 2010/03/31 23:19 | URL | ≫ EDIT

くら母さん
そうか!寝ぼけてるのか!
なら仕方ない!のか?

たかこ
って出ちゃったのかよっ(三村)
私の布団は洗えるから大丈夫!えへ。
匂いかあ。普段は匂いに鈍感なくせに!

はなちゃんママさん
この間は久しぶりに会えて嬉しかったです。
はなちゃんママも夢でできる派!?

| しゃち | 2010/03/31 19:44 | URL | ≫ EDIT

きっと、豆っちも寝ぼけているんでしょー

| くら母 | 2010/03/31 16:07 | URL | ≫ EDIT

そのうち本当に漏らしちゃうよ。
私は途中で気がついて(ちょっと出た)
慌てて飛び起きてトイレにいったことあるよ。
豆はねー、きっと暗いからトイレの位置を
だいたいの匂いで覚えているんだと思う。
だから仕方ない。

| たかこ | 2010/03/31 15:44 | URL | ≫ EDIT

うんうん。
その夢の中のビミョーにリアルな感覚、分かる気がします(笑)。

| はなちゃんママ | 2010/03/31 09:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

