PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キョン感謝デー2010

3月はじめ、沈丁花の香りでキョンを思い出した。
おお。そうであったそうであった。
3月21日はキョン感謝デーでした。
って、今日は21日じゃないけど覚えてたからいーのだ。

キョンさん、いともしゃちもまめちおも元気だよー。

スリーショット
ちょっとガリガリガリクソンをはさんでの3ショット。

kyonmame1003.jpg
ボロボロのトレーナーの袖をヘアバンドにされている豆千代との2ショット。

久々に動くキョン。

| キョン | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

かときったん。
キョンさんはねー。
あーもいえてもー。
動いてたんだよー(笑)。
よくばたっと行き倒れてたけどー。
クロマティはどうだ。

ゆーや
りんご食べた?
キョンはきっとゆーやのことを
「りんごの人」って思ってるよ(笑)。

あぴぴ
うわー。ありがとうー。
そうかそうか。そんな話がなされてたのね。
いつかそんな日がきたら、
きっとキョンさんが迎えにくるよ。
道に迷っちゃうかもしれないけど(笑)。
この間、犬の里親会にいったら
かめ先生にとてもよくにたにゃんこがいたよ。
今はもう新しい家族と幸せに暮らしてるんだけど、
おだやかで、病気があったらしいが克服してた。
声帯をつぶされたらしいが、なぜか声が出るとか。
たくましいなー黒白にゃんこ!
でもその子はとがったものには興味示さなかったわ。
残念。。。

| しゃち | 2010/03/30 16:21 | URL | ≫ EDIT

ガリクソン。
懐かしすぎる。歳がバレるぜ。

動くキョンさん、初めてだわぁー。

| かときっち。 | 2010/03/25 12:17 | URL | ≫ EDIT

そうだ!
りんごを食べなくちゃ!

| ゆーや | 2010/03/24 22:08 | URL | ≫ EDIT

キョンさん、感謝デイ。
もちろん、覚えていましたのよ。
かめ、週末ちょっと調子が悪くて、
もしかしたら、キョンさんがお迎えに来ているのかなーと思ったり。
苦しくなく、連れて行ってもらえるなら、
キョンさんが一緒なら安心だなーと思ったり。
でも、まだもうちょっと・・・と思ったり。
そんな事を まみと話しながら
キョンさん感謝デイを過ごしていました。

で、かめはというと、月曜日から、またちょっと元気を取り戻しました。

ガリガリガリクソンさん。かわいいわ~~
ガリガリになっても、ぷくぷくになっても、
かわいいものは、激かわいいわよねー。

ああ、ガリクソンって、なんだか懐かしい。

| appi | 2010/03/24 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

