PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

自意識過剰な夢

久しぶりに夢話。

昨日の夢もすごかった。

まず、この日の夢の中の私は若くてかわいかったらしい(笑)。

布団で寝てたら知らない人が覆いかぶさってきて、
悲鳴をあげたいけど出ない。で、ひげがチクチクするアゴを
ぎゅうううっと爪をたててつかんで戦おうとしてる(まず、ここが間違い)。

その人は私のストーカーだった(いないいない)。
ある日、スキー場の休憩小屋で休んでいると
そこにストーカー現る。
あわてて鍵をしめる私といとと友達。
でも、肝心の犯人側の鍵を閉め忘れ、
窓ががらっと開く。

すると豆千代が人質にとられてるーー!!!

「いやーーーーーーーーーーー!」という悲鳴をあげて
自分が殺されるかもしれないのに豆千代を助けにいく私(愛だな愛)。
犯人はなぜか素直に豆千代を渡す(人質じゃないのか?)。
そして部屋に侵入してくる(よっこらしょっと窓を乗り越えてきた)。
みんなでボコボコにする(みんな強すぎ。たぶんそんなドラマをみた)。

今度はどこかのログハウス。
外国人の選手(おそらくオリンピック帰り)がなぜかいっぱいいる。
その中にも私のストーカーが!(ぜったいいない)
あわてて戸締りをしようとするも、
ログをつなぎとめているボルトがはずれて扉がしまらない!
「助けてーーーー!」と叫ぶ私。でも声がでない。

で、目が覚めた。

ばかだねー。
夢の中の私(おそらく他人)はなぜ、そんなにストーカーがいるのか。
しかも日本国内だけでなく海外にまで!

たぶん最初のところでは豆千代が私の上で寝てたんだろうなー。
でもあのヒゲのちくちくした感じはリアルだった。
もしやとなりに寝ているいとのアゴをおもいっきりつかんでいたんだろうか。
と思ったが、確認したらつかんでいなかったらしい。

ああ。でも豆が無事でよかった。
豆、愛してるよ。

オワリ。

| ひとりごと | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

くら母さん
そうそう。Tさん!(笑)
黄色のビートル。誰がのってたんだろう。
気になる気になる。
わんこになにごともなくてよかったにー。


| しゃち | 2010/03/15 14:55 | URL | ≫ EDIT

>豆は人ですよ。犬の毛皮をかぶったおっさん。
そーでした。小さいTさんでしたね。

交通事故の夢は、一方通行の道を逆行してきた車
(しかも黄色いビートル)にはねられたというもの。
すぐに駆けつけたところで目が覚めたけど、
近くにワン子がいなかったので、探して見つけて安心しました。散歩の時間でした。
黄色のビートルに、何も恨みないはず!なのになぁ…

| くら母 | 2010/03/12 15:12 | URL | ≫ EDIT

くら母どの
いえいえ。なにをおっしゃいますやら。
豆は人ですよ。犬の毛皮をかぶったおっさん。
毎晩酒のあてを探しにリビングを荒らします。
交通事故の夢!?
おお泣きでした?

| しゃち | 2010/03/12 12:48 | URL | ≫ EDIT

豆は「人質」でなく、「犬質」ではないでしょーか?
私の見たウチの子の交通事故の夢よりは、豆っちが無事な夢なので良かったなーと思いますが(^^)

| くら母 | 2010/03/10 16:26 | URL | ≫ EDIT

かときったん。
やっぱりひろみごーは別格なのか。
相当うれしかったんだな。
私は中居くんをひざまくらしたり、
キムタクに文句を言ったり、
織田雄二と犯人を追っていたり、
その日テレビで見た人がよくでてくるよ。
モモレンジャーになれた夢が一番楽しかった。
もう一度みたい。
私だれかストーキングしたかちら。
はっ。もしかして豆!?
おもしろいをありがとう。
かわいいをありがとう。言ってないか。まあ、よい。

| しゃち | 2010/03/05 16:37 | URL | ≫ EDIT

っていうかさー。
よく覚えてるよね、夢。
私も沢山見てる覚えはあるが、内容は一切覚えてない。
ひろみごーが出てきたときしか覚えてない(笑

ストーカーされたい願望の表れなのか、
もしくは、誰かにストーカーをしている自分の後ろめたさの表れなのか(笑

やっぱりしゃちはおもしれー。

| かときっち。 | 2010/03/05 13:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

