PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

tartarugaでランチ

駅までの行き来で前を通り、ちょっと気になってた店「tartaruga」。
なぜ気になったかというとテラスがあったからー。

きなこと海に散歩に行った時に
お店に電話したら「テラスは犬OK」とのことだったので
早速行ってみた。

場所は茅ヶ崎駅近く。ツインウェイブそば。anew前。
前にコライユという店があったところです。

IMG_0283.jpg

わんこ用のお水も出してくれたよ。

テラスは二人掛け×3席と4人掛け×1席。
4人掛け席に案内してくれた。
テーブルがガラスなので、テーブル下のわんこがよくみえますわ。

IMG_0285.jpg

まずはヒューガルデンとポテト! いやっほーう。

IMG_0289.jpg IMG_0287.jpg

ここの売りは
牛肉は但馬種黒毛和牛A5をクラスの雌牛肉のみ使用!
ブラボー!

IMG_0294.jpg IMG_0295.jpg
ペーがたのんだのはイタリアンハンバーグ。
この日のパンはミルクパンとコーヒーパン。

IMG_0292.jpg IMG_0293.jpg
私は高カロリー万歳ミンチカツ。中からチーズがとろり。
おいしいが、私は合挽きのメンチが好きだった(笑)。

ライスかパン、飲み物、サラダがつきますわよ。
ばんざーい!
おいしゅうございました。
今度はタコライス食べたひ。
夜はコースで食べたいなぁ。

<オマケ>
パン屋によるぺーを待つきなこ嬢とまめ。
IMG_0280.jpg IMG_0281.jpg

| 犬OK食事処 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あぴぴっぴ。
お久しぶりんこ。
お元気? 眠い? 起きてる?
すごいねー。閉じ込めわんこOKの店。
豆千代は出せ出せうるさいに違いない。
低燃費少女ハイジおもろいねー。
表情が最高。だだをこねる子供らしいハイジが好き。
原作の良い子のハイジよりむしろ好き(笑)。

| しゃち | 2010/03/04 11:28 | URL | ≫ EDIT

私もメンチは合挽きのほうが好き~
2枚目の写真、
床がガラスになっていて、
その下にまめきなが閉じ込められているのかと思っちゃったー。
そんな、ワンコOKのお店かと。

↓低燃費ハイジ、いいよねー。
HPでほかのシリーズもゲラゲラ笑いながら見ちゃった。
最新のもよかったな~
ゴールデンエッグ チーム、さすがでございます。

| appi | 2010/03/04 09:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

