PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまごちゃんまでの道



笑い声がうるさくてすまん。
さがすのが楽しいらしい。

| 動画 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

かときったん。
この間、まめは自分の力を過信しすぎたのか、
ずりっと落ちそうになってましたわ(笑)。
猿もテトラから落ちますわね。
彦! シーズー疑惑か!
して、知能はニワトリ!?
いやいや、そうは見えませんことよ。
ちゃんとダーリンの首に頭をのせて
甘えることを知っているのですもの。
彦ティッシュつまみたいなー。

| しゃち | 2010/03/03 11:36 | URL | ≫ EDIT

またまた素晴らしい能力!
猿や、猿。知能も猿!!ブラボー。

彦は…。
シーズー疑惑。
知能はニワトリ。

| かときっち。 | 2010/03/01 12:13 | URL | ≫ EDIT

Filippoマンマさん
動画全部見てくれてありがとうー。
日に日に運動神経が磨かれているようです。
もう私には追いつけません。
ただ、頭のほうはよくならないようで
何回も同じ場所にいって、ぼーっとしてます。
あほだに。
Fくん。あなたもできるはず。
豆も最初は逃げ腰だった。
がんばれ! 猿仲間!

| しゃち | 2010/02/26 17:46 | URL | ≫ EDIT

豆たんすごーーーい!!!!!
途中アンヨがずるっと滑りながらも、頑張って探してたね。
主人が動画一緒に見て、あまりの身軽さに感激してましたよ~♪
Fくんは絶対無理だって言ってました(笑)(^◇^)わはは

| Filippoマンマ | 2010/02/25 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

