PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あー♪ テトラポッドのぼーってー♪

IMG_0104.jpg
最近、一人と一匹の仲良しさんたちのマイブームはテトラ遊び。
最初は怖がって立ちすくんでいた豆千代が
いつの間にかテトラからテトラへピョンピョンすごい勢いで走るようになった。
猿だ猿。

私はこわくてへっぴりなのに。。。


※海の中のテトラは水の流れが複雑で危険なのでよい子は近付いちゃだめよん。

| 豆千代 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

Filippoマンマさん
おお。仲間だ仲間!
へっぴり族だー。
コッカプーはあれですね。
たぶん猿が入ってる。4分の一くらい(笑)。
今度動画をアップしますわ。

きみにゃん
今朝はおいしいおいしい焼き立てベーグルありがとー。
朝からパンを焼くなんて尊敬するわー。
よかったー。家にいて。
おさるユートと対決させよう。
一人と2匹で!

| しゃち | 2010/02/24 15:16 | URL | ≫ EDIT

私もコワイ・・・
でも小猿さんはぴょんぴょん行ってしまいます(@_@)
振り返って、「まだ来ないの??」って見るんですけど(笑)

ほんとにサルっぽい犬ですよね(~o~)

| Filippoマンマ | 2010/02/23 18:29 | URL | ≫ EDIT

うちのおさるのユート君はガンガン行くよ。
ぜひ、豆と一緒に♪

一人と二匹でお願いします。

| きみにゃん | 2010/02/23 13:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

