PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬくぬく

写真を整理してたら、なんだか平和で暖かそうな画像を発見。
過去にアップしてないと思うんだけど、自信がない。
でもたぶん、してない。うん。そういうことにしよう。
ということでアップ。

いいなー。薪ストーブ。
でも茅ヶ崎じゃーいらないしー。
火遊びしたいなー。

だんろ豆

| 豆千代 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

はなちゃんママさん
ごぶさたですー!!!!
いやー。年末にブログを拝見してびっくりしましたよ。
お引っ越しですねぇ。
新しいおうちはどこらへんなんだろう?
もう海ではなちゃんに会えないのかと思うとさびしいです。
でも時々遊びにきてくださいね!
湘南のチベット(笑)。火遊びしたいー。

| しゃち | 2010/02/16 17:11 | URL | ≫ EDIT

ヌクヌクしたいですねー。
しゃちさん、ゴブサタです。はなちゃんママです。
田舎に引っ込んで早や一ヶ月半… はなちゃん共々元気で
やっております。
薪ストーブ、いいですよね~。
でも先日、茅ヶ崎の家の近所に煙突のある家が建って、
煙がモクモク出ていましたが、ちょっとケムかったです。
住宅密集地では薪ストーブも近所迷惑を気にしながらでないと
使えないかもしれませんね。
・・・ちなみにここ(湘南のチベット)はいまだに火遊び
し放題ですけどね(笑)。

| はなちゃんママ | 2010/02/11 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

