PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまどきのケータイ

私は電話はあまり好きではない。
でも、ネットを見るのは大好き。
なのでこの間、携帯をiphoneに変えた。

アプリがいろいろあってちょー楽しい。
お絵かきアプリを買って、絵をかいてみた。
それにフレームをつけたりもできる。

うほほ。楽しい。
意外とうまくかけた。自画自賛。

さて問題です。
これは何の絵でしょうか。

prof.jpg

iphoneからFC2にどうやって記事をアップすればいいのか。
FC2からはアプリが出てないので、
ほかのアプリで試してみなくちゃー。
なんかいいのがあったら教えてちょーよ。

| ひとりごと | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

かときったん。
あたーりー。穴掘り豆ー。
だいじょび。使いこなせる。
たかちゃんがきっと教えてくれる。うん。
会社の行き帰りでネットしまくってるけど、電池1日はもつよ。
会社のパソで充電してるから問題なすびー。

タダたもさちちゃん
うちのお父さんは箱にはいったままです。
スリッパ父さんの在庫がなかったので、
次回キャンペーンのトイレットペーパーホルダー父さんです。
「紙のつかいすぎだ!」と怒られます。
アプリ情報ありがとー。
やっぱぴBrog Writerかちら。
無料版を使ってみて、よさそうだったら有料版買ってみようかなー。
もっと、いっぱい出ててよさそうなのにないねぇ。
掘る犬、あたり!
実は最初、おしりのところが頭だった。けど変えた(笑)。

| しゃち | 2010/02/08 13:34 | URL | ≫ EDIT

間違いなく、砂掘る豆。
だしょ?

私には絶対使いこなせません。
楽しそうなんだけどなーーー。
電池のもちが超悪いと聞いておりますが、
最近の機種はだいじょうび?

| かときっち。 | 2010/02/08 13:11 | URL | ≫ EDIT

やっほーい!タダともですね♪
我が家のお父さんスリッパは、ハッピーに噛み殺されそうです。。。
ピー助に頭かじられながら、お父さんが「やめろっ!」って叫んでるのはリアル過ぎます(笑)

「BlogWriter」ってアプリが良さそうですわよ。
ここ読むべし。
http://syararin.blog50.fc2.com/blog-entry-961.html

しゃち画伯の作品名は
「海辺にたたずむ少女の影。。。に見える掘る犬」
ではないでしょうか?

| さち | 2010/02/05 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

