PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

草食男子と肉食女子

週末、風が冷たかったねぇ。
でも豆千代は風には強いので(たぶん)海へいったー。

最近の豆のブームは砂丘になってるところを
のぼったりおりたりすること。
ギュインギュイン遊んでいると、
茶プーさんがやってきた。名前は茶太郎さんという。

茶太郎さんは豆千代のことを気に入ってくれたようだが、
豆は初対面で積極的な男子には壁をつくる。
上にのられようもんなら、
「あたいにのるなんて100万年早いのよー!!」状態。

茶太郎さんは草食男子のように
豆が後ろをむいているすきにちかづいてくる。

100131 030 100131 032

でも豆千代は飼い主に似て忘れっぽいので、
時間がたてば尻尾ふりふり一緒に遊んでた。
茶太郎さんはおっかなびっくりだったけどー。ごめんねー。ちゃたさん。

100131 028 100131 029

ちゃたパパ、ママは稲村からやってきていて、これからジョギングらしい。
また会えるといいなー。そしたらまた、おもろ話きかせてくだされ。

この日も恒例の穴掘り。
100131 012 100131 019
前、そして、後ろ。




| 豆千代 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

茶太郎母ちゃんさん
こんにちはー!! 
とても楽しかったです。ぜひぜひまた遊んでくださいなー。
あの後、どれくらい走ったんですか?
よれよれになりました?(笑)
茶太郎さんはおちゃめですねー。かわいかった。
今度は私とも遊んでほしいー。

| しゃち | 2010/02/05 13:13 | URL | ≫ EDIT

先日はお遊びタイムに乱入しちゃってゴメンナサイ。
思いがけず可愛い女の子と走り回れた茶太郎はかなり満足そうでした。
茶太郎は草食男子っぽい雰囲気ですが、実は相当しつこい粘着質男です(-_-;)
こんなヤツですが、また遊んでやって下さいね~。

| 茶太郎母ちゃん | 2010/02/02 19:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

