PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

truck-marketでお買いもの

普段は食べ物以外はおねだりしない豆千代が
「犬も入れる雑貨屋さんがあるから行きたいの」
と足をばたばたさせるので、行ってきました。

行ったのは茅ヶ崎から辻堂に移転したtruck-market
辻堂小学校の近く、クリエイトのおとなりです。

truck_ex.jpg 水色の扉がかわいい。

truck1.jpgtruck3.jpgtruck4.jpg
チケットブックや空芯菜カッターというマニアックなものから
乙女心をくすぐるアンティークのボタンやリネンまで、いろいろある。楽しい。

truck2.jpgtruck5.jpg
豆千代は「サンダルがほしいの」と言ったが履けないので却下。
おやつに群がる看板犬のマックとお友達のわんこダンくん、そして豆。

ああ。わんこわらわら。かわいいものあらあら。
楽しかった。

犬好きのおしゃれ店長がみなさんのお越しをお待ちしてますわよ。

あまりにかわいいものがいっぱいで毒がないので
今度「火をつけたらお姉ちゃんの裸が出るライター」に値札を貼って
置いてこようと思います。誰か持ってない(笑)?






| 犬とおでかけ | comments(9) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

けんすけ。
うん。よし。それで、よし。
成長したな。うんうん。
茅ヶ崎のミセス乙女心なんて言われてたのか。
いやん。(いわれてねーよ)

ミユキちゃん
一人でぺろりとはさすがです。
今度は持ち寄りで2階でランチしよ(笑)。

| しゃち | 2010/02/02 16:48 | URL | ≫ EDIT

あ、いや、その、つまり
乙女心なんて言葉がサラリと出てくるあたり
さすがはしゃちさんですね。

茅ヶ崎のミセス乙女心と呼ばれるのは伊達じゃないなぁ。

と、言いたかったわけですよ。

| Kenneth.K | 2010/01/31 21:55 | URL | ≫ EDIT

竜田揚げバーガー。もう一回食べたい。

また来てね!

| ミユキ | 2010/01/29 00:43 | URL | ≫ EDIT

けねすけ
なんか文句あるのか?
んあ? ごら。言ってみろ。

かときったん。
いやがらせだ。
いやがらせだ。
いやがらせだ。
うそうそ。
空芯菜かったーは気象記号の雪の日みたいな刃に
ぴろーんと通すと、細くくりくりになるらしい。
サラダを作るときにつかうそうな。
今度いこー。

Fillippoマンマさん
そうそう。豆がー、足をー。バタバター、させるからーあ。
行ってきたの。私も行きたかったからねー。
そう。かわいいお店だよー。
おうちのドアブルーにするときよんでください。
手伝います。(ただ塗りたいだけ)。

| しゃち | 2010/01/28 17:02 | URL | ≫ EDIT

お、乙女心・・・

| Kenneth.K | 2010/01/26 17:07 | URL | ≫ EDIT

あ。やべ。
ダブルでやっちまった。
嫌がらせじゃないよぉーー。

| かときっち。 | 2010/01/25 11:48 | URL | ≫ EDIT

お姉ちゃんのハダカが出るボールペン。
子供の頃持ってたけど、今はもうない。ちーーーっ。
父の土産だった気がする(笑

空芯菜カッターが気になる。
何故に空芯菜限定?
マニアックすぎる。

行ってみたい。

| かときっち。 | 2010/01/25 11:47 | URL | ≫ EDIT

お姉ちゃんの裸が出るボールペン。
子供の頃持ってたけど、今はもうない。ちーーーっ。
父の土産だった気がする(笑

空芯菜カッターが気になる。
何故に空芯菜限定?
マニアックすぎる。

行ってみたい。

| かときっち。 | 2010/01/25 11:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
そうかぁ~豆ちゃんが足をばたばたさせたから行って来たんですネ~(笑)
フィリッポにも、その可愛いおねだりの仕方を教えてあげようっと!
それにしても可愛いお店ですネ!!!
店のドアのブルーを見たら、我が家のドアもブルーに塗りたくなっちゃったぁ(●^o^●)

| Filippoマンマ | 2010/01/22 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

