PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬カフェやりませんか?

茅ヶ崎サザンビーチのまん前にあったホテルが取り壊された。
1階にあるセブンイレブンは便利だったのに。

で、何ができるのかと思ったら、こんな商業施設ができるらしい。

サザンビーチヒルズだって。
言いにくいな。
サザンビートルズにしちゃえばいいのに。なんじゃそりゃ。

24店舗はいるって。
テラスもあるって。

どうか「犬オッケー、どんどん連れてきちゃってー。あ。料理もおいしいよー。」
って、店ができますように。

誰かそんな店オープンしてくれ。たのむ。

| ひとりごと | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

miaちん
おひさー。あそぼあそぼ。
マロンとYODA、どうやって遊んでるんだろう。
みてみたひ。

かときったん。
いやいや。私も一番にお願いしたかった人ですよ。あなたは。
ぜひとも。
通わず、すんじゃえばいいじゃーん。
そしたら一緒に散歩とかさー楽しいよー。
そうそう。みんなヒルズ。
ヒルズ友達。うふ。

afieldさん
うほー。お久しぶり。
なんと、なんと。ようこそ茅ヶ崎へ(笑)。
ぜひとも茅ヶ崎で犬カフェを!
でも、冬は厳しそうよねー。。。
軽井沢と茅ヶ崎、両店舗とかどう?

あぴぴっぴ
この間は楽しかった。おじゃましましたー。
ってか、そのまえに返事かけって?
まぁまぁ。気にしない気にしない(笑)。
あぴぴん家のまわりもお店いっぱいあるよね。
でも犬カフェはクローズなのかー。残念。
もう、やっちゃえば?
ほら、あんまり先のこと考えないでやっちゃえやっちゃえ?
え? あたしがやれって?
あたしはやらない。テキトウ人間だから無理。

けねすけ
やっぱりそうでしょ。かときっちよね。
んで、けねすけが大漁の日は新鮮なお魚を
もってきてふるまってくれるの。
私はお酒持参でいく。
ああ。楽しいなー。
そうなりますように。

| しゃち | 2010/01/21 16:26 | URL | ≫ EDIT

おひさ~
今年も遊んでね。

マロンもYODAも元気です。

| mia | 2010/01/20 23:07 | URL | ≫ EDIT

iけねすけ。勝手に推薦するなv-8

やりたいけどさー、通うの大変じゃわー。
しゃちりんとこに居候?
いいかしら?ダーリンと晋彦も一緒に。

しゃちりんもヒルズ。うちもヒルズ。
商業施設もヒルズ。
やたらにヒルズって多いよねぇ。

| かときっち。 | 2010/01/19 13:10 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です!
ひさびさ覗いたら気になる告知。
実は今、カフェできそうな場所を探してたのよね。
(以前いとさんに話した“軽井沢カフェ”、まだ諦めていないもので...苦笑)
ただ...方向が真逆

| afield | 2010/01/18 00:53 | URL | ≫ EDIT

商業施設かー。
うちのそばにそんな大型施設ができようものなら、
まみは、ワクワクソワソワ大変だろうなあ。

犬カフェ、いいなあ。
できるといいのう。
うちのそばにも、おいしーい犬カフェ、できないかなあ。
ここんとこ、2軒続けてなくなっちゃった。

↓の「埋まりぞめ」、ツボです。小梅も埋めたい。

| appi | 2010/01/15 09:34 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、かときっち。さんじゃない?

| iけねすけ | 2010/01/14 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。