PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしう

新年1発目の記事がゆるすぎる。
まぁ、そんなブログだから仕方ない。

とはいいながら、改めましておめでとう。

いつもの人もたまにの人もはじめての人も
このくだらなブログに来てくれてありがとう。

今年もよろしうお願いしマンモス。

20100105151103.jpg
年末年始とはりきりすぎて、年明けは寝てばかりの豆。
寝すぎで焦点が定まらない。

| 豆千代 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

うふままーんいやんばかーんさん
うおおおおおおおお。念がきた。念が来た。
眉間にぎゅぎゅっと来た。
私もうふ姫に会いたい。ぶちゅってしたい。
嫌われてもしたい。
そうだ。念を送ろう。びびびっと。

犬男さん
ごめんなさい。
私の念はフクちゃんの食い気に負けたようです。
タオルの切れ端か。おいしいのか。そうなのか?
フクちゃんは繊維質がお好きなのね。
豆も新年早々いろいろやらかしてます。
詳しくは後日の記事で(笑)。
今年もよろしうー!!

| しゃち | 2010/01/06 12:19 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は豆ちゃまにお会いできますようにぃぃぃぃぃぃの念を送信。ピッ!!

| うふままーん | 2010/01/06 09:58 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
「食べられるものを食べなさい」の念は
フクちゃんに届かなかったようです。
新年早々、ウンPの中からタオルの切れ端らしきもの
を発見しました。
困ったもんです。

今年もよろしくです。

| 犬男 | 2010/01/05 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

