PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうきたか。

私が会社帰りによく行く「Cスーパー」。

私を楽しませるために、

いろんなネタをひそませている。

前にも載せたけどこれとかこれとか。

クラウン和牛 クラウン鮮魚

解説しますとこの写真は
おのれを「和牛」と言い切る「牛脂」と、「鮮魚」と言い切る「たい焼き」。

高田純次を敬愛する私にとっては
このざっくばらんな感じがたまらなくて
写真アップしてたんだけど、関係者が見ていたのでしょうか。(んなわけない)
すごい攻撃に出た。

クラウン逆切れ

「つべこべ言うなら、もう、いっそ。ラベルなし!!」みたいな。


あと、こんなのもあるぞ。

spice.jpg

それって、お肉にいつも付けてるスパイスじゃーん。
加工品かい。

おもしろいなーCスーパー。

| ひとりごと | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

きみにゃん
あははは。あったか!
しかも姿を変えてる!
きっとお惣菜用のパン粉があまったから
そのスパイスをまぜて売ってるに違いない(笑)。
値上がり? 数がふえたのか?
あ! きっとお徳用だ!!!

| しゃち | 2010/02/18 16:41 | URL | ≫ EDIT

今、行ってきたらスパイシー仕立てになってるパン粉が「加工品」になってた。
あと、本日のお肉につけるスパイスはビニール入りで¥100に値上がりしていました。

担当のさじ加減?!
今後も見逃せませんな~、Cスーパー

| きみにゃん | 2010/02/18 16:29 | URL | ≫ EDIT

Fillippoマンマさん
このスーパーは買いたくないもののラベルまで見てしまう。
おもしろいもんないかなーって。
期待を裏切りませんわよ。
値引きしてもとの値段よりさがる???
なんじゃそりゃー。ただってこと?
どんだけ値引きしたんだろう。魅力的。
私のカゴの商品は50円引きとか、
半額とかのシールがよく貼られています。。。

きみにゃん
ええええええええええええ! そうなの?
海岸店のほうよー。
きっとまだ加工品は売ってるはず!
肉売り場に急げ!
その肉はスルーして値札ついてるの買ったわー。
どうなったんだろう。このお肉。
そいえば、この間はすじ肉を2キロの米俵米袋くらいの大きさで
どかんと売ってた。
次の日言ったら、のこぎりで切りました。みたいな
ざっくばらんなブロックで売ってて笑った。

かときったん。
Cスーパー行く?
私がこっちに引っ越してきた当初は
ここでは買い物したくないなーと思っていた
地味で陳列の仕方がいまいちのスーパーよ(笑)。
その後リニューアルしてちょっとだけ変わったけどー。
店の前にときどき魚市場がたつよ。

| しゃち | 2010/02/18 15:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(●^o^●)
出ましたね(笑)このスーパー(~o~)
私もお店に入ったら楽しいこと探してしまいそうです・・。

前に値引きしてる時間帯に行ったスーパーで、値引きし過ぎてもとの値段より下がっていた(?)ことがありました。
レジに持って行ったら面白かったかなぁ♪

| Filippoマンマ | 2010/02/17 20:55 | URL | ≫ EDIT

私、Cスーパー行ったときにまだ見たことないの。
よぉ~~~く見ないとないのかな?
今度よくよくみてみよう♪

で、その肉は買った?

| きみにゃん | 2010/02/17 18:06 | URL | ≫ EDIT

ネタの宝庫、Cスーパー。
連れて行ってください。
大爆笑したひ。

| かときっち。 | 2010/02/17 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

