PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐだぐだな人間と犬

なんでしょうねー。
12月っちゅうのは、
なんだか気持ち的にあせる月でございますねー。

脳みそのほうも混乱状態でございますねー。

ボールと間違えてみかんを持って犬の散歩に行ったかと思いきや、

昨日は夕食後の洗い物で、
洗い終わった食器をもちながら、
スポンジを水きりかごに入れてしまいました。

さっきはインフル予防でうがいをしようと
上を向いたのに、
ぶくぶくしてしまいました。

毎日そんな自分にびっくりです。

びっくりする、といえば、豆千代の食い意地。

食べても食べても「食べてない!」と言い張り
文句を言い続けます。

事件は白菜だけじゃーありませんの。ペルシャですの。

キッチンの上に置かれた団子の皿は
気付いたら下に落ちて串だけが残ってるし、
かごに入れて棚に入れておいた乾燥パスタまでもが
袋が破られ床の上に散乱する始末。
昨日は乾燥うどんを引っ張り出して食したようです。

グルメな豆千代は食べられないもの(ビニール袋や包み紙)や
辛いものは食べないので今までなんとか生きてきましたが、
今後のことを考えるとこの盗み食いはなんとかせねばなりませんなぁ。

私の脳みそと豆千代の食い意地。
だれか念を送ってなおしてください。

20091214090926t.jpg

よろしくたのむ。

| 豆千代 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あ。わかった! 曲のタイトルか!

| しゃち | 2009/12/24 16:25 | URL | ≫ EDIT

けねすけ!
にゃんとペルシャに反応してくれてたのね。
わからんかった(笑)。
ペルシャで「おっ」と思ったアンタはーエライっ!!
未知の国のトリッパーという名前なのであるか?
それはどこでつけられたのだ。
謎が深まるんですの。


| しゃち | 2009/12/24 16:23 | URL | ≫ EDIT

http://www.youtube.com/watch?v=GXQhThORq8c

申し訳ない。
不思議の国じゃなくて
見知らぬ国のトリッパー
だったわ。

| Kenneth.K | 2009/12/24 12:37 | URL | ≫ EDIT

かときったん。
わしやわし。
筋肉マンシャツが見えないのが残念。
今度かしてあげる。
豆千代。もう四六時中「めしまだか」攻撃。
みかん食べてると、当然のように手をかけられる。。。。
そうか。そのうちお金とったといわれるのか?
もしや言われてる?「そっちこそ取ったでしょ!」と
言い返したらどうなるんじゃ?

うふままーん
ああああ。いらないいらない(笑)。
コンタクト2枚重ねしちゃうひとの念はいらない(笑)。
すごいなー。コントクト2枚。
ダブル眼鏡はあるけど、コンタクトはないぞ!
目をタイセーツニー!
私からもうふママンに念をおくろう。
え? いらないって??

けねすけー
それはあたしがアリスちゃんってこと?
ジョニーデップと共演するしねー。うふ。

犬男さん
どうかなー。ダウンセーターの背中にガムテープはって
直している人の念だから、なおるかなー(笑)。
食い意地のはっていない犬。信じられないけどいるみたいよ。
うちにやってくるわんこにはいなかったけどなぁ。
私からも念をおくる。
「フクちゃん。食べられるものを食べなさい」

| しゃち | 2009/12/22 12:37 | URL | ≫ EDIT

怪しい中国人。誰やっv-12

年末だからしょうがないね。
ぐだぐだなのは。
私も日常茶飯事。

しかし、豆千代大丈夫かぁ?
ボケ老人みたいじゃぞ。
そのうち「私のお金取ったでしょー」
とか言い出すかもよーーーー。(笑…いえ笑い事じゃありませんね

| かときっち。 | 2009/12/18 14:24 | URL | ≫ EDIT

念送りました。
本日コンタクトしているのに、その上からまたコンタクトをしたそんな私の念ですけど♪
お受取の程よろしくおねがいします・・・

| うふままーん | 2009/12/18 10:11 | URL | ≫ EDIT

不思議の国のトリッパーだから
頭の中も不思議の国なんでないでしょうか?

| Kenneth.K | 2009/12/18 01:57 | URL | ≫ EDIT

念は送りましたが、なおるかどうかはわかりません。
でも食い意地のはっていない犬ってのはどうなんでしょう?いるんでしょうか?
うちのフクちゃんにも念を送ってください。

| 犬男 | 2009/12/17 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

