PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆マウンテンドッグラン

この間、きなこファミリーと伊豆に行ってきたじょ。
とてもよく晴れた日だったので、伊豆マウンテンドッグランへ~。

気になる料金はきなこも豆も小型犬料金で1200円/3時間。
2匹だと1匹あたり200円引きなので1000円。
それに人間一人あたり300円(子供も同料金)。

091206_1a.jpg091206_1b.jpg
ドッグランを下から見たところ。頂上以外は斜面。ボールは禁止。

091206 (3)091206 (4)
2~3人が座れる椅子とテーブルがあるよ。ここで食事可(持ち込み)。
もうちょっと大勢すわれるテーブル席があるといいなだけどなー。

091206 (5)091206 (6)
斜面をだだだっと真下に降りる豆千代。躊躇するきなこ。
小屋の中をだだだっと走る豆。こわくて入れないきなこ。

091206 (7)091206 (8)
きなこはんはわんこと上手に遊べる。そしてよく走ること。
どどどどどという地響きとともに現れ、そのまま激突するのはきなこ。
私は足元をすくわれそうになった。。。。

犬のために考えられた犬のためのドッグラン。
犬はどこでも走っていい。(人間は道をあるきましょー)
犬のための木片がおいてある小屋もあるよ。
管理人さんは犬好きのとってもよい人でした。
トイレは入り口近くにひとつのみ。

きなこも豆も人間もとても楽しめましたわ。
伊豆にはほかにもドッグランがあるけど、ここは特に楽しかったざます。





| 犬とおでかけ | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ミユキちゃん
フサフサは伊豆名物、白くまだよー。
かわいいでしょー。
だったら素敵なンだけど、ほんとうはアフガンさん。
帰るころアフガンが7匹くらい来たのよ。
みんな小回りきかなくてがんばん体当たりしてきて面白かった。

かときったん。
行ったの行ったのー。楽しかったよー。
迷わずいけたよー。ていうか、気づいたらついてた。
おじさんよい人ねー。子供達にシャボン玉くれたよ。
わんこにもいっぱい話しかけてた。
今度いこー。

| しゃち | 2009/12/11 22:44 | URL | ≫ EDIT

一番下の右の写真の右側にいるフサフサしたのな~に?だ~れ?

| ミユキ | 2009/12/10 19:40 | URL | ≫ EDIT

マウンテンドッグラン行ったんだねぇーー。
ここイイよね。私も好きさ。
しかし、ちょい遠いのがネック。
道迷わず直行できた?

おじさん、ワンコ好きだよね。
あ。あ。行きたい。

| かときっち。 | 2009/12/10 11:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

