PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念日

「破裂寸前だったね」と君が言ったから

12月2日は「盲腸記念日」





「俵 万智」世代のみなさんこんにちは。
大人なのに盲腸だってーとバカにされてもめげない会会長のしゃちです。


今朝ぺー(きなこ母)からのメールで気付きました。
今日は私の盲腸記念日でした。
どうしてぺーはこんな変な記念日を覚えているんだろう。
前にもこんなことがあった気がする。

1年前の今朝、人生初の手術を経験したんだねぇ。
今年の私はさすがに怪我してません。うふ。
成長したわ。あたし。うふ。

いよいよ12月。
忘年会だとかでアルコール漬けの日々が続くかと思いますが、
転んだり道路に飛び出したりすることのないよう
みなさま、平穏な日々をお過ごしくだされ。合掌。


| ひとりごと | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

けねすけ
ほんとじゃの。年をとるのも早いってことじゃの。
ううううう。

ぱかこ
そうであるそうである。
みんな「食べれなくてかわいそうー」と言っていたのう。
私はそんなに食いしん坊か?
そうだな。食いしん坊だ。うん。
ダイエットがんばろうねー。うん。うん。

| しゃち | 2009/12/09 15:54 | URL | ≫ EDIT

はやいものです。

| Kenneth.K | 2009/12/04 11:03 | URL | ≫ EDIT

食いしん坊なのに絶食なんて……。と、手術後のしゃちを哀れんだ日がもう1年前とは。驚きです。

| ばかこ | 2009/12/04 07:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

