PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢は語るべし!

夢を持つことは大切です。

そしてそれを言葉にして言うと叶います。

少なくとも自分で思ってるだけよりは叶います。

だって、ほら。

IMGP2611.jpg

新鮮でおいしい魚が食べたい!と
ブログで叫んでいたら(「鮮魚とは」参照)その日のうちに
釣りたてびちびちのカツオたんが来たもん。

いやー。でっかいカツオだった。
うまうまでした。
ごちそうさま。ケネスケー!!
君は素晴らしい釣り師だ!!!

えーと。魚の後はデザートが食べたいね。

ice.jpg

これまたアメリカに飛んだぱかこから送られてきた画像。
日本未発売のハーゲンダッツ、キャラメルコーン味!

ぐはー。
食べたひ。これが食べたひ。

夢を語るのだ!!!

| 食いしん坊万歳! | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

うふ。
けねすけが3枚におろしてくれたんだ!
ありがとさーん。
みなさんのおかげで私は生きてます。
というわけで次回もよろしくー。うふ。

| しゃち | 2009/12/02 12:01 | URL | ≫ EDIT

かときっち。さん

えーと、
三枚におろしたのが僕で
半身を運んだのがきみにゃんで
皮を引いたのがいとさんで
食べたのがしゃちさんです。

まぁ、つまりそういうことなのです。

| Kenneth.K | 2009/12/01 23:56 | URL | ≫ EDIT

かときったん。
あーそれはーどーかなー。
おっきい夢だなぁー(笑)。
私もジャンボ買わなくちゃ。
おかーたまはお元気ですかい?
おかーたまのためなら当たらないと!!
カツオの皮はいとがひいてました。
でも前宮古島で食べた時は皮つきで
酢味噌で食べたよー。これもおいしかった。

けねすけ
天才釣り師さん。こんばんみ。
叫べ叫べ。叫んでもっといい釣り具を買って
お魚どんどん釣っておくれ。
ふじこちゃんやアンジーはどうすんのだ。
彼女にするのか?
アンジーはいいけど、ふじこちゃんは2次元の人だぞ。
そっちの世界にいかないように祈ってるぞ。

小鈴さん
それはきっと、すでに食べているのに
忘れちゃってるからでしょう。うんそうだ。
だっていつもおいしいもの食べてそうだもの。
もっと庶民的なものを食べたいと言えばきっと叶うはず(笑)!!

| しゃち | 2009/11/27 18:57 | URL | ≫ EDIT

先こされた。食いしん坊のアングラーに。

「年末ジャンボの1等が当たる!」
と絶叫する。

母の為に絶対当たる。当てる。当たってほしい。
切実(笑

カツオの皮、厚いからサバクの大変だったでしょ?

| かときっち。 | 2009/11/26 11:26 | URL | ≫ EDIT

やっぱこの時期は
『年末ジャンボ当たる!!』
と、叫ばねば。


あと、
峰不二子とか、
アンジェリーナ・ジョリーとか、
杉本彩とか、
んーと、んーと。

| Kenneth.K | 2009/11/26 10:03 | URL | ≫ EDIT

「あれ食べたい、これ食べたい」と夢を語ってもちっとも美味しいものが目の前に現れない時はどうすればいいのでしょうか? しゃち先生。


| 小鈴ことLucyママ | 2009/11/25 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

