PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

自由が丘デビュー

週末。自由が丘の友達に掃除機をもらいにいった。
で、豆千代も同行。
というわけで、豆千代さんめでたく、自由が丘デビューしました。

周りの犬が洋服を着ている中、
裸族の豆千代は颯爽と歩いていきます。
ああ。かっこいいなぁ。豆は。
自分が田舎もんだって卑屈になることなく、
胸を張って歩いている。
シャンプーしたばっかりだから砂が落ちる心配がないからか?
私も豆千代のように胸を張って生きようと思いまつ。

091108_1454~01
豆千代もすごいが軽トラでフェラーリ様にクラクションを鳴らすいともスゴイと思いまつ。

091108_1412~01
おしゃれな街には物おじしないのに、軽トラはちょっとコワイ豆千代。

え? 肝心の自由が丘の写真がないって?
そうよ。撮り忘れたわ。豆千代が砂のない町、自由が丘を歩いている
ギャップが楽しすぎて撮るの忘れたわ。

えーと自由が丘で行ったのはtrainchiのなかの
LOBROSという店。ここはテラスわんこOK。わんこ用のお水をだしてくれたよ。
ケーキセットは1100円。たけー。
この前の日に行った辻堂の店では顔くらいの大きさの
竜田揚げバーガーにビールとサラダバーがついて1000円だったのにぃ。
やっぱり東京には住めねえ。


2009110714070000.jpg
↑辻堂の西友の前、サーフショップ「マーボロイヤル」の上の
「パイナップルカフェ」のランチメニュー「竜田揚げバーガー」はとにかく大きい。
ほわほわのゴマのバンズにさっくさくの揚げたて竜田揚げ。
キャラメルコーンみたいな甘くて香ばしいかおり。
とってもおいしかった。お店の人もとってもいい感じ。また行こう。
ビールセット(ジョッキビール+ピザ)は1000円。
犬はNGだが、ブラボーな店だ!!!

| 犬OK食事処 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

かときったん。
いとちんはパトカーにもぷっぷとしてました。
たしかにぷっとならしたいシチュエーションではあったけど、
わしにはそんな勇気はありましぇん。
自由が丘。買い物&ブラブラはせずカフェのみ(笑)。
なんだかすごい人に圧倒されてしまったわいな。
わらじのようなバーガー食べにおいで。
お腹いぱーいになるぞよ。

| しゃち | 2009/11/10 15:57 | URL | ≫ EDIT

いとちんすげー。ブラボー!
近いけど、あんまり行かない自由が丘。
石畳の道、歩きにくいんだもぉ~ん。
うちの晋彦も行ったことないじぇ。
ケーキセット高っ!
私もわらじのような竜田揚げバーガーの方がイイなぁ。

| かときっち。 | 2009/11/10 11:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

