PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピーパーティー

豆はラナと一緒にパピーパーティーに参加した。
ラブやチワワ、シーズーの子犬たちと一緒に
飼い主さんたちにさわってもらったり、呼び戻しや付けのトレーニングを軽くした。
お遊びタイムには、豆はぜんぜんびびらず、大喜び。
みんなに挨拶して回り、ぐるぐると走り回って遊んでた。

スタートからゴールまで走り、その後お座りをするというゲームでは、なんと豆が優勝!
賞品としてボールのおもちゃをいただきました。
豆は楽しかったけど疲れたみたいで、帰りの車の中ではずっと寝てました。

わんこがいっぱいいて楽しかったね。豆。
あっ! 写真とるの忘れたーーーー!! 

| 犬とおでかけ | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

