PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬もおだてりゃ木に登る

090924_1705~01

| 未分類 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

Filippoマンマさん
すばらしーーーーー。
翌日マルメロゲットだなんてうらやましい限り。
もう食べました?
私はもうほとんどないです。
チーズ熟成具合の違う2種類かってきて
休日は夕方ころから一人でうまうま叫びながら食べてます。
まさにハッピーアワー。
ボーダーは飼えないけど(毛が抜けて大変だからー)
超かわいい。

appiっぴ
ポリリンさんはこんな凶暴な顔ですか?
豆千代さんは猿ですが、最近、膝からも落ちるので
木からも落ちるに違いありません。
ポトルおっそろおっそろー。うふー。
女子女子発言。
ぬか漬け美人。私一人しかぬか漬け食べる人がいない。
さびしい。。。

| しゃち | 2009/11/04 18:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
メンブリージョ作ってみたジョ(^o^)丿

まだ食べてないので、これで出来たのかどうかは分かりません(笑)

実は記事を拝見した翌日、主人が出張に行ったので、これはチャンス!!!と頼んでみたのです。
ちゃんと売ってましたよ~(^◇^)
レシピ、参考にさせていただきました<(_ _)>

↑かわいい~!!ボーダー好きですぅ~!!
ベロが出てるところがたまりませんね。

| Filippoマンマ | 2009/10/30 18:54 | URL | ≫ EDIT

なんか、この表情、ポリリンに似ている!
次回は、ぜひ、豆さんもおだてて
木の上犬猿2ショット、お願いします。

↓、ポトル。
持っているのねー。
じゃあ、お揃いにしちゃおう(って女子発言してみた)。

うちにも、あるよ、野田琺瑯のぬか漬け美人。
お休み中だけど。笑

| appi | 2009/10/29 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

