PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆しぼりのてぬぐいときたら、、、

我が家は手拭い好きざます。
柄はやはり豆絞りがサイコーざますね。
空豆、枝豆、小豆。なんでもよろし。

して、この間鎌倉のカフェーで出会ったのが
コーヒー豆の手ぬぐい。
かわいいざます。

で、買った後はもちろんこうなる。


   ・
   ・  
   ・



091013_0842~03 ほいさっさ

久しぶりにほっかむり。
ああ。やっぱり豆はかぶりものがよく似あう。
過去記事1 
過去記事2

このコーヒー豆手ぬぐい、鎌倉のカフェ vivement dimanche に売ってますわよ。
ちなみに焙煎前の生豆柄もございます。
わらひはここですんごいかわいいコーヒーミルも買いました。

いつまでたっても名前が覚えられないこのお店は
いつまでたっても人気でいついっても並んでる。

でもこの間すぐ入れた。
コーヒーは1杯1杯、ていねいにドリップ。
とってもおいしい。鎌倉なのに1杯5~600円ほど!
また行こうー。

| 豆千代 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

茶ままさん
にゃんと! おそろ!
さすが豆ーず。
ついつい豆もの買っちゃいますよねぇ。
生豆まで持っているとはー!!

きみにゃん
かわいいじゃろ。そうじゃろ。じゃろってなんじゃろ。
ヴィヴモンディモンシュディブモンヴモンシェシェブモンディモンシェ!

《ミ》さん
手ぬぐいは軽くてすぐ乾いてさいこーですわよねー。
今ブログみてきたー。ほっかぶり、なのか!
イスラすんごい似合う。似合いすぎ(笑)。
なんだか2枚目のはシスターみたいだし。
さすがですわ。イスー!

| しゃち | 2009/10/19 12:39 | URL | ≫ EDIT

わーーー!
茶豆とお揃い!!
うちは生豆バージョンも持ってます
あと、枝豆、空豆柄もあります。
豆と付くならなんでもOK~!うちも一緒♪

| 茶まま | 2009/10/18 07:20 | URL | ≫ EDIT

豆の豆絞り、いつ見ても可愛いのぉ~~~v-10

しゃっちん、この早口ことば言える?
「ヴィヴモン ディモンシュ、ヴィヴモン ディモンシュ、ヴィヴモン ディモンシュ♪」

| きみにゃん | 2009/10/18 00:15 | URL | ≫ EDIT

私も手ぬぐいLOVE人です!
豆はん、かわいいですなぁ~。
うちのもやってる記事、URLにリンク貼っておきますね。

| ≪ミ≫ | 2009/10/17 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

