PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れピクニック

091915main.jpg

以前いとがラナ父たちとキャンプしたここ
3連休の最終日、天気が良かったので行ってきた。

091015_1b.jpg091015_1a.jpg
134号を西へ。三浦を目指すのだ。

091015_2a.jpg091015_2b.jpg
スピードが出ると豆は足もとの避難所へ。到着したのは灯台がる小さな入り江。

091015_3a.jpg091015_3b.jpg
いとはとってきた貝を棒でつついて虐待。豆千代は探検。

091015_4b.jpg091015_4a.jpg
シーカヤッカーをラナ父と間違え、ひたすら待ち続ける豆。
お昼御飯は三崎の魚市場「うらり」近く、たち吉のクロマグロ赤身丼(2300円)。
ちと凍ってたけど、とけたら甘くてねっとり。うまー。小鉢はまぐろの皮の酢の物。
いとはヅケ丼食べてたけど、赤身丼のほうが断然おいしかったです。

え? ジムニーが入院中なのに、どうやって行ったのかって?
うふふ。ラグジュアリーな新車購入いたしました。→続きへ




091015_5_20091015154355.jpg

メルセデス・ベンツの軽トラ! 
のはずなく、代車のホンダの軽トラ。
ラグジュアリーな新車に扇風機はないよねぇ。もちろん(笑)。

晴れた日にはいくらでも荷物が積めます。
でも、雨の日はなにも載せられませぬ。。。

キャンプに行きたくても、雨が降った時のことを考えるといけない。

ジムニー!!! カンバーック!!(涙)

| 犬とおでかけ | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

小林旭ファンかときったん。
代車がトラクターじゃなくてよかった、と思うことにしよう(笑)
そうそう。赤くない。塗っちゃうか!?
私も代車が軽トラきいたことない。
次の週待てまてば普通の車(笑)だったらしいが、
いとが面白そうだからと軽トラ借りた。。。
私は運転できず。。。
この日渋滞して帰り道3時間。
帰ったらお尻がしびれて痛いのなんの。
栃木は無理だす(涙)。

トラック野郎ミユキちゃん
でたー! 元軽トラオーナー!!
そうなのか。こういう暮らしがしたかったのか!?
私はお尻がいたくならない、そして
雨の日も荷物がつめる普通の車がいい(笑)。
辻堂から軽トラで三浦までレッツラゴーだ!!
たち吉のおまかせ寿司食べたい。
お寿司はどうだったー?

マグロ屋さち
あえて、「ちゃん」はなしで(笑)。
いやん。知らなかった。
実家がマクロ屋なんて、なんて素敵な!
私も一緒に里帰りするぅ~。
通の食べ方おしえてー。
そうなの。ジムニーっていい車よー。
大好き。結構力あるし、でこぼこ道も気にせずいける。
車内はガッタンガッタンいうけどね。
窓はいまだにくるくるして開けなくちゃいけないし。
半ドア警告灯なんてないし、
ドアミラーも外に出てなおさなくちゃいけないし。
でも楽しい。ジム蔵ラブ。
今回こそお別れかと思ったけど、
またがんばってもらうことにしたわー。
もう今までの修理代だけで車買えるんじゃないかと(笑)。
さちちゃんもジムニーにしなよー!!!!

| しゃち | 2009/10/16 13:07 | URL | ≫ EDIT

カッコイー!!
「燃える男の~、赤いトラクター♪」
という歌が脳裏に…。
すまん。すまん。
トラクターじゃなく、軽トラね。
しかも、赤くもねーし。

代車が軽トラ。聞いたことない。
そーね。これで栃木まではムリね。
納得。

| かときっち。 | 2009/10/16 12:46 | URL | ≫ EDIT

軽トラ♪
そしてミウラ♪

そうなのよぉー!!!
こういう生活がしたかったのにぃー!!!

最後に行った三浦で「たち吉」のお寿司食べたな~。懐かしいな~。

| ミユキ | 2009/10/16 12:29 | URL | ≫ EDIT

マグロうまそー!
ネットリ感って黒マグロ特有ですよね~
あー食べたい、実家帰ろうかな。。。
※私の実家はマグロ屋ざんす。今度、マグロの頭持ってくるから海で焼いてみる?(笑)

ジムニーに乗った経験のある人って、みんな大絶賛ですよね!
知人も手放すのためらってためらって、もう動かないって位になって泣く泣く手放してました。
凄いなジム兄さん。魔性の男だわ!!

| さち | 2009/10/16 06:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

