PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

一同海へ

minna.jpg

今日はお日様ポカポカ。よい天気だったので、
キョン、豆、ラナ。そしてお友達のコッカーこたちゃんと海へ。
キョンはとても楽しそうー♪
アタマを持ち上げて笑いながらみんなのことをみていたよ。

豆は海も怖くないみたい。
足が浸かってもぜんぜん平気。
でもさすがに波がきたら逃げる。
そりゃーもう楽しそうで、ずうううっと波から逃げては
くるくる走り回って遊んでた。
その後、砂だらけになったのは言うまでもありません。
みんな楽しかったね。
今、20時。キョンも豆も爆睡中。

waraukyon0129.jpgmameumi0129.jpg
mamekyon0129.jpg


今日の動画:
海だーーーーー!!海だ海だやっほーーい!

| キョンと豆千代 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

appiさん
私とオットは週末が近くなると「小梅ちゃんとこいく?」
などと話してます。こーさんは豆と遊んでくれるかな?
場所はどこにしましょうかー??

あろんさん
らじゃー。オフ会の模様お伝えいたします!
まだぜんぜん決まってないけど。。(笑)

| しゃち | 2006/02/01 11:07 | URL | ≫ EDIT

飛んでいきた~い
豆ちゃんもタバサちゃんも海デビュー、うらやまし~~
皆勢ぞろいで楽しそう♪キョンちゃん笑ってるぅo(^▽^)o

オフ会、ころん&あろんも飛んでいきたいよん。
その時の日記、楽しみにしてま~っす*^-^*

「翼をください」を口ずさみながら。



| あろん | 2006/01/31 17:22 | URL | ≫ EDIT

誘って~
楽しみだなあ。前日は眠れないかも!
キョンさんの笑顔、私までとっても嬉しくなりました。

タバサママさん同様、豆ちゃんの長いマテに驚き!
小梅はもう、抜かされちゃったなあ。。
お会いするまでに、しつけ、がんばりますっ。

| appi | 2006/01/31 16:57 | URL | ≫ EDIT

P太郎ママさん
この日いつものように近場をお散歩してたら、
キョンが車のリアゲート付近から離れないんですよ。
そういえば、どこかに遊びに行きたいときには、よくこうやって催促されたなーと思って、、、。(遠い目)
私一人じゃ無理だけど、オットや友達が手伝ってくれるので、海に行くことができましたー。
海についたら本当に楽しそうで、いつもの目の輝きが違ってましたよ。脳が活性化されたかな?
ただ、砂で汚れてしまうのでPちゃんみたいにカバーオールがあるといいなーと思いました。でも作るの難しそう!!

タバサママさん
おおお。ちょうどタバサママさん&タバサちゃんどうしてるかなー。近くだから会いたいなーと思ってたところでした。びっくり! 葉山のどちらに行かれたんですか? ドッグカフェとか行かれました? 
もしよろしかったらご連絡したいので、右のメールフォームからご連絡いただけませんか? お会いできるの楽しみにしています! appiさん&小梅ちゃんも誘ってみよう!

| しゃち | 2006/01/31 11:26 | URL | ≫ EDIT

みんな楽しそう、うらやまし~(^-^)
タバサも日曜日、葉山で海デビューしましたよ。
こちらはワンコ一匹で大興奮でした。(^^;)
いつかご一緒したいですね。
そうそう、豆ちゃんの長~いマテにはビックリしました!

| タバサママ | 2006/01/31 01:33 | URL | ≫ EDIT

ほんと、きょんちゃん、いいお顔してますね。
頭持ち上げて、楽しそう。
ガンガン走ったり泳いだりしたころのこと、思い出しているのかもしれませんね。
こうやって、きょんちゃんを連れ出してあげるシャチさんの優しさに、ほっこりしました~。

| P太郎ママ | 2006/01/30 21:26 | URL | ≫ EDIT

ひゃー。うれしい。hikaru_kitchenさんようこそー♪
ラナは近所の友達のボーダーです。豆とは誕生日が1週間違いなんですよ。ラナかわいいですよー。でも豆の耳を噛むのーーー(泣)。いつか豆の耳は短くなってプードルになると思います。
それにしても今日もうまうまもん食べてますね。じゅるじゅるっ。朝からhikaruさんのブログを見に行った私がバカでした。

| しゃち | 2006/01/30 11:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
キョンさんの素敵な笑顔を見たらコメントせずにいられなくなりました。優しい優しい笑顔ですね♪
ところでラナさんはご近所犬ですか?そしてそして、もしかしてボーダーちゃん? 豆どんに負けず劣らずかわいい!

| hikaru_kitchen | 2006/01/30 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

