PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やまぼうしオートキャンプ場

P1090788a.jpg

9月の末の話だけど、、、
平日休みをとって、御殿場のやまぼうしオートキャンプ場へ行ってきた。

平日ということもあって、
行ったときにはテントが2張りだけ。
しかも昼はどこかに遊びにいっているらしく、
貸切状態~。

P1090826a.jpgP1090761a.jpg
豆大喜び。走りまくり。笑いまくり。

P1090760a.jpgP1090808a.jpg
きれいに手入れされた芝生は気持ちよかとです。秋キャンはのんびりでよろし。

P1090768a.jpgP1090828a.jpg
スーパーで買ったピザにソーセージとチーズをトッピング。カリカリうまし。おねだり豆。

北海道から帰ってきて次の日にいったので、
持ち物は当日の朝ぽいぽい詰め込む。でもまあなんとかなるもんだ。
当初2泊の予定だったんだけど、理由あって、1泊で撤収。

そのわけとは、、、。

090926_1435~01
車が壊れた。

初日、御殿場について早々、エンジンがものすごい音をたてた。
でもどうせ来たのだからと1泊だけし、
渋滞がおきるまえにだましだまし帰ろう、と思ったんけど、途中でエンジンが停止。
ゆえにレッカー移動。

ジムニーはただいま入院中。。。
早く帰ってきてー。




やまぼうしオートキャンプ場

フリーサイト

オートキャンプ 1台 … ¥5,000-(2日目から¥4,000-)
駐車料金、施設利用料なし
デイキャンプ … ¥2,500-
オートバイ … ¥1,000-
2009年9月現在

トイレは水洗、洋式でとてもキレイ。1か所のみ。
水場は数か所あり。洗剤とスポンジまで用意されている。
芝生はとてもきれい。
広々としていて富士山も目の前にどかん。

車で5分くらいのところに御胎内温泉あり。
キレイできもちよかったぞ。

ちと利用料は高いけど、芝生はキレイで眺めもよくて最高。
また秋に来たいなぁ。

| キャンプ | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

かときったん。
レッカーは保険の無料保証適用内まで(笑)。
そこからは友達に牽引して我が家へ。
レースをやってる修理屋さんなので
でっかい車でやってきてジム蔵を持って行ってくれましたの。
ジムニーさんはこれ行く日までは音してなかったと思うぞ。
高級車にお乗りのかときっちにしてみれば
ジェットエンジンみたいな音だったのね(笑)。
あ。それとも前回壊れたときかなぁー(爆)。

あぴぴ
私のこと? きれいで素敵で楽しそうでしょ。うふ。
秋キャン行こうねー。近いしきれいだし、いいぞ。
ジム蔵さんはまだ帰ってきません。
代車の写真アップしたので、記念に保存しておいてください。
高級住宅地に似合う車。うふ。

ゆーや
行ったのー。ゆーや呼ぶかーと言ってたのー。
でももう一人乗る場所がなかったのー。
いやいや。実は前の地震のとき、いとが
ゆーやにメールしたけど、帰ってきちゃったらしいぞ。
アドレス変えたん?
あそこはゆーやん家からすぐかなー。
今度いこーねん。ぶちゅ。

| しゃち | 2009/10/15 15:59 | URL | ≫ EDIT

ね。ね。
レッカーされてそのまま入院?
どうやって帰ってきたの?

確かにジムニーさん、ジェットエンジンみたいな音してたわよ。
あれ、前兆だったんだね。

| かときっち。 | 2009/10/15 12:04 | URL | ≫ EDIT

おおっ!
きれいねえ。素敵ねえ。楽しそうねえ。
豆ちゃん、すっごい楽しそう。いい笑顔。かわいーい。
来年の秋キャンプ、連れて行ってねー。

ジムニーさん、まだ入院中なの?
ってことは、まだ代車なの~?
あの代車、写真撮っておけばよかったと、後悔。

| appi | 2009/10/14 22:52 | URL | ≫ EDIT

やまぼうし行ったの~。
あすこはいいよね~。
御胎内もお湯に入りながら、ど~んと富士山が見えるしさ~。

って、早めに連絡してって言ってるでしょっ(怒)
無断でテリトリーに入らないでちょうだいっ<(`⌒´)>

| ゆーや | 2009/10/14 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

