PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

晋彦来たる

今年のシルバーウィークは二日有給をとったので9連休!
どーんと海外にでもいきたかったが、いとは仕事。。。
てなわけで、フラのイベント→会社の友達と北海道→いと豆とキャンプ
という過ごし方をしとりました。

まずは20日。
踊れて料理もできる美人主婦のかときっち。が遊びにやってきたー。
昼は今年から始まったアロハスフェスというイベントへ。
夕方は海でお散歩ー。

P1090640.jpg
富士山がきれいだったよー。
晋作とラナがビーム出してるねぇ。

P1090639.jpg P1090646.jpg
彦次郎と豆千代の茶もじゃーず。仲良さげ。付き合っちゃえ。
そのあと、なぜか花火がどかんどかんとあがっていたよ。
すんごい低くて海につきささっててスリル満点でした(笑)。

かときっち。かとダリ。晋彦。
遠いところ、ありがとちーん。
また来てねーん。

| 豆千代 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

Waccoちん
ありがとー。あ。豆が誕生日を迎えたということは
ウェインもじゃない!
ウェインおめでとー!!
豆千代の世界では一妻多夫制アリ!らしいです。
というわけで、ウェインこれからも豆をよろちくび。
ああ。フェンスの飾りをボールと間違えて
見つめるウェインに会いたい(笑)。

かときったん。
あら。撮影に気づかなかったのオクサマ。
決して盗み撮りじゃございませんことよオクサマ(笑)。
ほんとら。茶もじゃーず。同じポーズ。
そしてラナが女の子だということを忘れていた。
なんとダブルデートらったんらねー。
オドロキモモノキ。
結婚しちゃえしちゃえ。

オリバーパパさん
うおおおおおお。
オリバーパパさんお久しぶりでございます。
お元気ですか?
オリーくんもお誕生日おめでとうっ!
誕生日の手製サツマイモケーキはパパさん作かしら?
すごいわー。ケーキなんて。
我が家は男らしく(実は豆は女だけど)
生馬肉にエゴマ油たらしてあげました(笑)。
これまた男らしくガツガツ食べてました。
そしてオリーくんも猫好きなんですね。
ビビる様子みたいなー。きっとかわいいだろうなー。
私も会える日を楽しみにしてます!!

| しゃち | 2009/10/02 18:08 | URL | ≫ EDIT

豆ちん、おめでとー。

で、ウェインショック。
いつの間にやら彦次郎とラブラブじゃないですかい。
よりによって、ウェインの甥っ子にあたる彦次郎と・・・
涙。

| Wacco | 2009/10/01 15:22 | URL | ≫ EDIT

こちらこそー。
激楽しかったじょー。
しゃちりんのフラも堪能できたしさ♪

写真キレーに撮れてるね~。
うちのブレブレじゃったじょ。
ってかさー、いつの間に撮った?
全く気が付かなかった。
カメラ持ってたのにも気が付かなかったわさ。

富士山バックの茶もじゃ~ず。
同じ姿勢じゃね。結婚しちゃえ。彦オカマだけど。
ビームの二人も結婚しちゃえ。晋作もオカマだけど。

| かときっち。 | 2009/10/01 12:26 | URL | ≫ EDIT

豆、誕生日おめでとう。
お久しぶり。
焼肉・ビール 旨かったかい?
オリーは、毎朝近所のグランドでガールフレンドの柴と
追いかけっこして遊んでます。
誕生日は、手製サツマイモケーキ 秒殺でした。
猫大好きなので、センサーで泣いたり、動く猫ちゃんの
ぬいぐるみをプレゼントしたら、  ビビリまくりです。
また、会える日を楽しみにしています。

| オリバーパパ | 2009/10/01 10:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

