PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

4歳でゴザイマース! ふんがっふっふ。

ええと。SWの話はあとにして(笑)、
今日は豆ティヨさんの4歳の誕生日でゴザイマス。

うふふ。なぜ覚えてたかって?
27日にトリミングにいったら
トリマーさんがぬいぐるみくれたの。
なんのキャンペーンかと思ったら、
「豆ちゃんもうすぐ誕生日ですよね!」って。

私の頭の中はスーパーコンピュータなみに数字がざーーっと動いていったわ。
そうだそうだ。牛肉の日。9月29日。
いかんいかん。忘れてた。。。。

そして今日はあぴちゃんから豆千代おめでとうのメール。
すごいなー。みんな。
ありがとう。みんな。
そしてごめんね。みんな。
私は誕生日を覚えることを放棄しています。てへ。

ってことで、豆千代おめでとうー。

トリミングにいって、超かわいくなった豆千代。
どうしてこんなにかわいいのにみんな振り向かないのか不っ思議~!!

090929a.jpg

って、目あいてないし。。。
寝起きだからねー。まだ夢の中だからねー。ああ。かわいい。

090929b.jpg

ああ。横向きでもかわいいなー。さすが豆千代ー。

ラブ。豆千代。アイシテルー。クリステルー。




| 豆千代 | comments(15) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

airiサン
おめでとうをありがとうー。
airi家は6回も誕生日覚えないといけないから
大変だにー。
私には無理(笑)。

| しゃち | 2009/10/05 15:27 | URL | ≫ EDIT

もの凄く遅くなってけど・・・
豆ティお誕生日おめでとう♪
おネムの写真も横向きもかわいい。
今年も健康で楽しい一年で有ります様に・・・

| airi | 2009/10/04 00:14 | URL | ≫ EDIT

マリアさん
うわーお。マリアさんお久しぶりザマス!
関西人らしく信号無視してますか(笑)?
そうなんですよ。豆千代ももう4歳ー。
落ち着きが出てきたかと思ったら、
お尻を高々とあげてパピーに遊んで遊んで攻撃をしたり
突然ぐるぐる走り回ったりしてます。
あいかわらずです。意味不明です。
この間マリアさんたちのこと考えてたんですよー。
ああ。道を歩いてたらベンツがとまって
大声で「豆ちゃーん」て呼んでくれたなー。と。
大家さん。時々くるらしいですが、まだ引っ越してきてません。
引っ越してきても例の事件でうまくいく自信まったくありません。
ああ。話したい。

きみにゃん
そうなのよー。4歳よ4歳。いやだわー。
そうそう。豆も肉の日。
誕生日には生肉!
豆は私が電話してると外に出たがるよ。
きみにゃんと電話してると思ってるみたい(笑)。

| しゃち | 2009/10/02 18:15 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃん
お誕生日おめでとう!

もう4歳か~。
きょんちゃんの側で可愛い仔犬だったのにネ~!

豆ちゃんにあいたいナア!

ずいぶん前にしゃちさんがいってた「家主の事件」もなんか気になるわ。(笑)

| マリア | 2009/10/01 00:06 | URL | ≫ EDIT

いや~~~ん、豆お誕生日だったんだね。
言っておくれよ~水臭い。

やっぱりママと同じ、「肉の日」生まれなのね。
カワイイ豆ちん、またフェンスからしっぽフリフリしておくれv-10

| きみにゃん | 2009/09/30 20:15 | URL | ≫ EDIT

かときったん。
ありがとー。肉だ肉、肉もってこーい!の日ざます。
そうかー。ダーリンは前日だったのね。覚えてた(笑)?
豆千代熟女か? いやー。熟女にしては落着きがなさすぎる。
婚活女子な感じかなー(笑)。
誕生日が覚えられないかときっちに少し安心。
いとはどうやら豆の誕生日忘れていたらしい。。。
私が豆に「おめでとうー」って語りかけてるのに
気がつかなかったらしい。。。

うふままーんいやんばかーん
よしっ! そうだそうだ! 肉だ肉っ!
肉は明日への活力!(笑)
穴掘り応援ありがとう。
でも毎日毎日穴掘りよ。応援づかれしないでねー。
ぶちゅちゅと豆にしときますわー!
ああ。嫉妬でうふちゃんが頭抱えてる。。。(笑)。

ちかちゃん
ぬおー。お久しぶり。
最近変なことおきてないの? 結婚した?(笑)
ニーナちゃんおめでとうー!
あんなにかわいいニーナちゃんが丸坊主に!?
写真アップよろしく。見たい見たい。
そうそう。コッカプーはカット大事。
でも伸び放題もかわいい。
丸坊主はどうお?(笑)

けねすけ
昔クリステルというフランス人に
友達がよく「クリステルアイシテルー」と叫んでました。
夜のニュースでクリステルに会えなくなってちょっとさびしい。
いつも横からのショットだから首とか痛めたのかな(笑)。
とってつけたようなおめでとうをありがとう。

犬男犬馬鹿様
ふふふふふふふふ。
女の子。さがしましょか?
いい子いまっせ。だんな。
ふふふふふふ。
おめでとうをありがとうー。

あろんたん
ころんたんもおめでとうー!!!
生肉はまだ。今日も解凍忘れた。
なので、缶詰だ!
とーちゃんも忘れてたのね。
いとちんも忘れてたよ(笑)。
4歳のまめころプロレス。見たいもんだ。
でも絶対れもんさんが入ってくるね。
「あたしれもんっ!」って(笑)。

Filippoマンマまん
マンマまん、にしてみた(笑)。アンパンマンみたいなマンマまん。
かっちょいい。
おめでとうをありがとうー。
無事に4歳を迎えられました。
と、と、と。
Filippoくんも11日で1歳を迎えたんですねー。
おめでとうーー!この1年でものすごく成長したねぇ。
もふもふのFilippoくん、すんごいかわいいです。
いつかハグハグしたいなぁ。

まりかママさん
おめでとうをありがとうー。
インフルから復活されたんですねー。よかったー。
うちは今のところダイジョブそうです。
あ。豆千代のおいしいもの?
これからこれから。本当か!?(笑)

茶ままさん
ありがとうー。そうそう。牛肉の日。
肉の日生まれバンザイ!
冷凍庫に馬肉があるのだが、二日続けて解凍を忘れてしもた。
生肉は明日じゃ。
そうそう。かわいいでしょ~。
後ろ向きでも横向きでも裏返しでも(笑)。
茶ままカメラマンに
記念撮影をお願いしたいわー!!

| しゃち | 2009/09/30 13:25 | URL | ≫ EDIT

そーだよ。そーだよ。
牛肉の日=しゃちりんの日。
この図式は頭の中にインプットされていたんだけどさ。
ちーー。そーだよ。そーだよ。豆千代の日だったんだよねー。
4歳おめでと、豆千代~v-300

そーだよ。そーだよ。
ダーリンの誕生日の翌日が豆千代の誕生日。
毎年毎年、そーだ。そーだ。と思いつつ、
毎年、毎年忘れてるじょ。
もう一生覚えられないってことだ。

豆千代、熟女の域突入!?
おっさん晋作と、いつまでたっても落ち着きのない彦次郎とこれからも仲良くちてね。

| かときっち。 | 2009/09/30 10:45 | URL | ≫ EDIT

よしっ!!
じゃぁ、私サンキューセールに続いて焼肉食べに行っちゃいまーす!!

今年も豆千代嬢の穴掘り応援します!!

おめでとう!!ぶちゅちゅ

| うふままーん | 2009/09/30 10:15 | URL | ≫ EDIT

ハッピーバースディ☆豆ちゃん☆
そしてニーナさん☆

お久しぶりでーす(^^;)

今ふと思いだしたら誕生日もうすぎちゃってるし!(汗)
ニーナよ。こんなお姉さんを許しておくれ。。

豆ちゃんずいぶん素敵なお姉さんになって♪
女の子って感じですねー☆
綺麗にしてもらっていいなぁ☆

うちのニーナさんは、私がブラッシングさぼった為毛がもつれ、先日まる坊主にりました(^_^;)
あ~やっぱりコッカプーはカット大事ですね。。

おめでとー☆☆

| ちか | 2009/09/30 02:38 | URL | ≫ EDIT

クリステル いいねー。
SWをソルトウォーターと読んだ私です。

あ、豆千代さん
誕生日おめでとうございます。
なんか取って付けたみたいですがそんなことないよ。

| Kenneth.K | 2009/09/30 01:31 | URL | ≫ EDIT

マメねーさんおめでとうございます。
こうやって見ると。オンナノコなんですね。
かわいいな~ オンナノコが欲しいな~

| 犬男 | 2009/09/29 23:27 | URL | ≫ EDIT

ラブリー豆ティヨさん、4歳おめでと~♪
ウマウマ生肉食べた~??
ころんはまーだだよ(^_^;)
とーちゃんもすっかり忘れてた。
さっき、ころんにおめでとーをこっそり言ってた(笑)

4歳のまめころでプロレス。。。
実現できるといいなぁ~♪

| あろん | 2009/09/29 22:31 | URL | ≫ EDIT

豆たんお誕生日おめでとう~!!
あぁ~!!忘れちゃイヤよ~(@_@)
やっぱり肉の日だけに、肉でお祝いかな?

ほわんほわんの毛、輝いてるよ~。
かわいいネムネム写真だね(^_-)
これからの日々が、嬉しい~ことでいっぱいでありますように!

| Filippoマンマ | 2009/09/29 22:13 | URL | ≫ EDIT

ハッピーバースデーヾ(=^▽^=)ノ
豆ちゃん、おめでとう。ほあっほあのお耳、笑ってるお顔、とぉ~っても可愛い。ぎゅ~したい、あ~ぎゅ~しに行きたい。牛肉の日だけに。あっ、しゃれじゃなくて本気で。
インフルからも復活ですよ~。
とにかくめでたい
おいちいモノでお祝いかな?

| まりかママ | 2009/09/29 20:11 | URL | ≫ EDIT

豆千代ちゃん、たんじょーびおめでと!
牛肉の日ね・・・ハイ!インプット!
お肉でお祝いするのかな?
目が開いていようとなかろうと、
後ろ向きだろうが、横向きだろうが
豆千代ちゃんは、可愛いよっ!ぶちゅー


| 茶まま | 2009/09/29 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

