PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプリをぷりっと。

こななちは。
今日はサプリメントのはなし。

皮膚や被毛、アレルギー改善などによいとされている
フラックスシードオイル(亜麻仁油)。
ドッグフードでもよく使われておりますな。
詳しいことはココに書いてあります。

このオイル酸化しやすいので
フードに入っているよりも、飼い主さんがいれてあげるほうがいいらしい。
しかしだ。やはり酸化しやすいことにはかわりないので、
液状で売られているものは早く使い切るか
冷凍保存をしなければならぬ。

ズボラな私がそんなことができるはずもなく、
自分も豆も試したことがなかった。

そんなとき、浄水器ブリタのカートリッジを購入するために
訪れた楽天サイトでフラックスシードオイルのソフトジェルカプセルを発見!
 

これならば酸化しないじゃーん。
人間が飲んでもいーんだから犬にも大丈夫でしょ(本当か?)
ということで早速オーダー。

ただ、粒が巨大(笑)。小指の半分くらい。

flaxoil.jpg

豆千代には針でカプセルぷちっと刺して中のオイルをあげるだけだからいいけど、
私が飲むと、胸につかえる(笑)。
食欲を抑えるのでダイエットにもいいらしいよ。

しかし、そのあと、発見した海外通販サイト「iHerb」で
もっと安く売っているのを見つけてしまった。

楽天サイトで2780円で買ったけど、iHerbだと14ドル98!!
半額じゃーん。種類もいっぱいあるー。
iHerb の flax oil soft gel の商品一覧

あと泌尿器系のトラブルにいい
クランベリーパウダーのカプセルも買った。

cranberryc.jpg
これは透明のカプセルをはずして中の粉末をフードにふりふり。
真っ赤っかです。

海外通販ですが、オーダーはいたって簡単。
品物をカートに入れていき、配送先「Japan」「Calculate」を選択すると
すぐに配送料がでてきます。

ヤマト国際宅急便がこれまた安い。そして早い。

ちなみに私はサプリのほかに、日本では入手困難なバターミルクパウダー、
パンケーキミックス、石鹸、歯磨き、シャンプー、ココナッツオイルなどなど、
たくさん注文。これだけ注文しても送料が$13.29。

iherbbb.jpg
注文して3日で到着しました。びっくり。
今円高だからお安いですよー。

初めてiHerbで購入するときはクーポン番号の記入をお忘れなく!!
初回の注文が5ドルオフになります。


クーポン番号:HIK622

注文画面の下にクーポンコードを記入するボックスがあるので、そこに記入してね。
この番号を入れてもらえると私にも還元ポイントがつくらしい。にやり。

iHerb 日本語サイトはこちら
英語OKの人は読みやすいこちらから。

「お前還元ポイントめあての記事だろ」って?
いやいや。そんなことないよー。ないよー。(上ずりぎみの声)
だって、ほら、安いもの、みんな好きでしょ?
みんなも買ったら自分のクーポン番号を友達に教えてあげれー。
ということで(笑)。

※犬にサプリをあげるときは、犬の健康状態をみて、
なにをどのくらいあげたらよいのかよく検討してからあげましょー。
あげた後もよーく観察してあげましょー。

| 犬グッズ | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あけねなんてんまいさん
これでどーじゃ。
いや。なげーな。
あまいさん、ということで(笑)。

| しゃち | 2009/10/09 12:12 | URL | ≫ EDIT

iを省略するない。
アイを。

| iけねすけ | 2009/10/08 11:44 | URL | ≫ EDIT

けねなんてんまい(省略形)さん
そうそう。亜麻仁色の乙女。
けねすけもいかが? 乙女を自分のものに!(笑)
そうそう。小指半分。私の。
でも私の指の方が太い。
長さが半分ということで。

| しゃち | 2009/10/07 14:41 | URL | ≫ EDIT

ふむふむ
亜麻仁色の髪の乙女ですか?

それにしても小指半分サイズのカプセルとは・・・。
しかも、しゃちさんでもつっかえるとは・・・。
誰の小指なんだろうか?

| iけねすけ、なんかてんてこまい | 2009/10/06 07:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

