PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の楽しみ

我が家の庭はにゃんこの通り道らしい。
塀の上のプランターが落ちていることがあったり
プランターの中の植物がなぎ倒されてたりする。

ちっきしょーと思ってたが、
この間、その瞬間を目撃して笑ってしまった。
犯人は近所のにゃんこ。
大き目の鉢に飛び乗って、しばらく考え込んだ後、
そこを土台に50センチくらいの高さの塀の上のプランターに飛び乗り
しずしずと歩いてお隣へと消えていった。

そのにゃんこ。最近ちょっとだけ心を許してくれたのか
枝で遊びに誘うとのってきてくれるようになった。
指を出すと、手でパチンとしてくる。かわいいなぁ。
もうプランターでもどこでもお歩きください。どうぞどうぞ。

090905_1437~02 090905_1440~01
またもや2匹目にゃんこ登場。この2匹は一緒に住んでます。

豆千代と散歩から家に帰ると時々チリンチリンと鈴の音がする。
豆の見上げた先にはにゃんこ。
豆はほえるでもなくただしっぽをフリフリ。
にゃんこも豆に興味があるらしくある程度の距離を保つものの近づいてくる。
(ほかの犬だと逃げるらしい)

いつか豆とにゃんこが一緒に遊ぶ日が来ないかなぁ。

| ひとりごと | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

なおちゃん
なになに。なおちゃんはにゃんこも好きだったの?
それじゃあ引っ越して犬と猫飼わないと(笑)。

afieldさん
御無沙汰ですー。
おいそがしそうですねー。
コタチャチャは猫が天敵!?
一度逃げない猫と仲良くなると
大丈夫なはず!きっと!
豆千代は猫はみんな仲良くしてくれると思ってて
ノラさんにしっぽ振って近づいて行って
シャーッてやられたことあります。。。

けねすけ
家のまわりにいっぱいいるんじゃない?
玄関先にカツオの内臓いっぱいつるしておけば
きっと猫がいっぱい来るよ(笑)。
あ。釣り船情報ありがとう。
また連絡するねー。

| しゃち | 2009/09/17 12:04 | URL | ≫ EDIT

豆とにゃんこ。。。。
夢のようなコラボレーション!!!

| なお | 2009/09/14 23:44 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です!
最近、他のサイトへ遊びに行く余裕がなく、
そういえば....と豆ちゃん覗きにやってきたら、
なんとネコ。
コタローとチャチャにとっては天敵。
こんな姿みたら、大騒ぎになっちゃいます(苦笑)

| afield | 2009/09/12 17:23 | URL | ≫ EDIT

僕がにゃんこと遊びたい。

| Kenneth.K | 2009/09/10 04:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

