PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やりなおしー

キャンプから帰ってきたいとちん。
ハンモックで寝てしまったらしく
日焼けで真っ赤になって帰ってきた。
すごい楽しかったらしいが、なぜか落ち込んでいた。

なんでも豆千代がぜんぜん言うことをきかなかったらしい。

そして、いとちんではなく
ラナ父にべったりだったらしい。。。。。

そういえば、豆が添い寝してたのはラナ父。

もう一度しつけをし直すらしい。
がんばれ豆千代! がんばれいと!

あ。あたしもがんばらなくちゃね(笑)。

| 豆千代 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

プティママさん
ありがとうございます♪
ラナがいたからきっとさびしくなかったはず!
でも夜は人肌が恋しかったのかしら。
いとちんに近寄るとはがいじめされるから
ラナ父にいったと思われ(笑)。

かときったん。
けんちゃんのお粥が食べたひ。
ジャグジーはすっぽんぽんで入るあるか?
水着あるか? いやーん。はずかちい。
もうキャンプ道具をネットで見まくる毎日。
物欲の毎日。。。困った。
200円河原。そうであったなー。
かときっち。がすごい悔しがってた!!(笑)

あろんたん
ありがとー。今年も楽しく生きるぞ!
そうか! 田口さんだったのね。
って慰めになってないない(笑)。
れもんは来てくれるかな。
れもんさんも来てくれなかったらいとちん、
すんごい落ち込みそう(笑)。
とんがりくんはピルツ!当たり!
私もほすぃ。
でも我が家にはインナーのないとんがりくんがあるらしい。
見たことないけど(笑)。

茶ままさん
ありがとうございますー。
いいでしょ。焼肉の日。
そして豆は苦肉の日(笑)。
苦肉はお肉っぽくないから
クジラ肉の日、あるいは牛肉の日にしよう(笑)。
29日生まれ万歳!!


ワッコちん
いえいえ。とんでもねす。
おめでとうをありがとうです。
焼肉の日はみんなで私のことを想いながら焼肉を食べましょう(笑)!
私がなんか飛ばしたのがバレタか!
私抜きでキャンプに行くからだ!!
ウェインとヤックルくるくるがキャンプにいったら
どうなるかなー。
やっぱりワッコちんの念で他の人と添い寝!?
いやいや。もっとショックなのはコハムたんが。。。

| しゃち | 2009/09/09 16:55 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございま~すヽ(・´3`・)ノ

豆千代ちゃん、しゃちさんが居なかったから寂しかったんだね、きっと。

いとちんさんガンバ~=^・ω・^=q

| プティママ. | 2009/09/08 12:49 | URL | ≫ EDIT

がんばれ、いとちん。
負けるな、いとちん。

ケンチャンがとっても良いキャンプ場見つけたぞ。
ジャグジーもあるんだと。
みんなで行こうって言ってたじょ。

200円河原でドットンに会ったのはよねっち。
あたしじゃにゃ~のよぉ~。

| かときっち。 | 2009/09/08 11:45 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとっ♪
たのちーたのちー1年になりますよ~に☆
ラナとーさんが添い寝してたのは
豆てぃではなくって“田口さん”!!
これって慰めになってる?(笑)
おやつ片手に『れもんー』って呼んでくれたら
いとちんの虜になっちゃうやつ知ってるよ♪
もちろん添い寝もばっちり^^
今度試してね!

キャンプいいなーーーーー!
海辺で気持ちよさそう♪
とんがり君はピルツ??
かっこええ~ 

| あろん | 2009/09/07 23:58 | URL | ≫ EDIT

しゃちさんがいなくて豆ちん寂しかったんじゃない?

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
焼肉の日・・・覚えやすい
あ、豆ちん9月29日うまれ!
これまた覚えやすい「苦肉の日」

| 茶まま | 2009/09/07 20:08 | URL | ≫ EDIT

だいぶ遅れましたが、
お誕生日おめでとうございます。
ちょうど8月29日、ヤックルが今日は焼肉の日だよ!
って教えてくれて、「あっ、じゃ、しゃちさんの誕生日やん!」
って我が家の夕食の話題になりました。
なのに、おめでとうを伝えるのを忘れてました・・・
ごめんなさい。


いとさん、ショックですよね。
でもきっとキャンプに行けなかったしゃちさんから
変な電波が飛ばされてて、その影響で豆ちゃんも・・・

| Wacco | 2009/09/07 15:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

