PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶーぶーぶー

昨日の昼過ぎ、ランチをとろうと会社を出ると、
いとちんから電話がかかってきた。
「突然ですが、今からキャンプ行ってきます」だって。

超うらやましくてぶーぶー。
うらやまぶー。ぶひー。
キャンプ行きたがっている私に
月末までは忙しいとか言ってたはずなのに。ぶー。

私は行けないが豆千代は連れて行ってもらった。
なもんで昨晩はすんごい静か。
テレビ見まくり(いつもだけど)。

今朝、写真を送ってもらった。

090904_070016.jpg
すんごいうらやましい。楽しそう。気持ちよさそう。
行きたい行きたい行きたい。
テントの後ろに白黒発見。

090904_081349.jpg
豆たんかわいい。でもそれは誰?
誰の足もとで寝ているの?
うちのかわいこちゃんが誰かと添い寝してるわよーーー(叫)。

ああ。キャンプ行きたいなぁ。

| 豆千代 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

犬男さん
私もフクちゃんとキャンプしたい。
そいえば犬男さん。インドカレー屋で働いてるらしいじゃないすか。
私はカレー大好き人間です。
ぜひとも、おいしいカレーの作り方を
今度伝授してください。
犬男さんがカレーを作る間
私はフクちゃんとじゃれます。
ああ。なんて幸せ。

まっちょなおちゃん
あははははは。
宅急便で豆が送れればいいのに。
いやー。もう。なおちゃんほどの犬好きなら
犬飼うべきだっちゅーの。
はよ引っ越しなされ。
ピアノ可、犬可の物件に引っ越しじゃ!
そうしたらゴールデンを
宅急便で送るから!

| しゃち | 2009/09/07 12:08 | URL | ≫ EDIT

俺もフクちゃん連れてキャンプ行きたいな~

| 犬男 | 2009/09/06 23:37 | URL | ≫ EDIT

まっちょは贅沢は言いません、
豆と添い寝1回で48日位は働けそうです。

| まっちょなお | 2009/09/05 02:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

