PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンキューセール

こんにちは。サンキューセール開催中のしゃちです。
この間の焼肉の日(8月29日)に39歳になりました。

犬とものかときっち。からは「40歳おめでとう~♪」というメールが来て、
また今年一年年をきかれたら、うっかり「40です」と答えてしまうところでした。
(よく私は多めに年を言ってしまう)
かときっち。の罠ですね。アブナイアブナイ。

誕生日の前日の28日は結婚記念日でもあります。
今年は5周年ということで、珍しく二人でお祝い。
真鶴のハーブとお魚を使ったレストランで食事しました。
(おいしかったけど足りないー。ぶーぶー)

そのあとは熱海へ。
29日は今年の夏最後の花火大会。
(熱海は夏も冬も何回か花火するのよ)

メッセージ花火があった。
いとちんからの贈り物らしい。
花火の前にメッセージが読み上げられる。
「思い出の場所だね。これからもずっと一緒に生きていこう。
結婚しよう!!!」

って、おめでたいけど、私あてじゃないじゃん。
そりゃそうだ。いとちんがそんなことをするわけない。

私がたまには愛のメッセージはないのかとブーブーいうと、
なんでも最後のみどころであるナイアガラにサブリミナルで入っているらしい。
花火の後はここにいる人がみんなが
私に「おめでとう」というらしい。

ばかだねー。あほちんだねー。

090829_204836.jpg 


当然誰からもおめでとうといわれず、
花火の後、焼肉も食べれず、ラーメンを食べて帰りました。

え?今年は焼肉を食べなかったのかって?
もちろん翌日食べましたの。

私と同じ焼肉の日うまれのヨン様、八代亜紀様、ジャイケルマクソン様と
祝いのテーブルを囲みたいところでしたが、
みなさまお忙しく、または帰らぬ人となってしまったため、
いとちんと二人で。

大変おいしゅうございました。ごちそうさまんさ。

焼肉さいこー!
さんきゅー!



あ。続きがあるのに気づきました?
ようこそ。

熱海での一コマ。

プールでの出来事。
背泳ぎのスタートを二人で練習してたのね。
ぎゅううって小さくなってばーんって飛んで
手の先からきれいに着水するっつうやつ。

いとは思いっきりばーんと飛んだはいいですが、
そのまま見事に背中からバーンと落ちて
「イタタタタタ」と本気で痛がってました(笑)。

なんでも思いっきり遠くに飛ぼうと思ったらしいです。
重力と年にはかなわなかったんですね。

いやー。面白かった。動画とっておけばよかった。

オワリ

| ひとりごと | comments(18) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

まりかママさん
ひゃーん、インフル大丈夫ですか?
そんなときにお祝ありがとうございます。
なんと同じ年とはー。
お互い、コラーゲン摂取で
若々しくいきましょー!!(笑)

| しゃち | 2009/09/29 18:18 | URL | ≫ EDIT

かなり出遅れたので、コソコソっとお邪魔しま~す。
ただ今インフルエンザの関節痛真っ只中ではございますが、一言お祝いを。

しゃちさん、お誕生日おめでとう。

なんと、私達、同い年なのね!

幸せな一年が過ごせますように。

| まりかママ | 2009/09/18 22:56 | URL | ≫ EDIT

airiさん
お返事遅くなってごめんなさいー。
おめでとうをありがとう~。
背泳ぎ、曲がるけどできます(笑)。
ところで、もう1匹とはー。
もうすっかりわんわんハウスですねぇ。
お散歩は6匹一緒にいってるの?
鵜飼い状態??

| しゃち | 2009/09/16 14:51 | URL | ≫ EDIT

すっかり出遅れてしまいましたが・・・
しゃちりん、お誕生日おめでとう♪
花火の様に素敵な1年で有ります様に・・・

背泳ぎ出来るなんてスゴイ!

7月にお会いしてから新たに家族が増えました。
豆ティ姉ちゃまヨロシクです。

| airi | 2009/09/10 11:27 | URL | ≫ EDIT

おめでとう返し!
はなちゃんママさん
こんにちは!
よかったで!!! はなちゃん完治ですね♪
はなちゃんのぐるぐる楽しみにしています!
そしてそしてはなちゃんママさんもオメデトー!
なんと二日違いで一歳違い!!
いとちんと同じ歳だったんですねー。
来年の誕生日は極上焼肉か!?
いとちんにお願いしなくちゃ(笑)。

| しゃち | 2009/09/09 16:41 | URL | ≫ EDIT

おめでとー!
こんにちは。はなちゃんママです。
ご心配をおかけしましたが、おかげ様で本日抜糸してもらい、
ケガの治療は完了となりました。
また元気に走り回れるように頑張りますので、これからもよろしくお願いしますね♪

さて、はなちゃんの脱走事件でワタワタしておりましたが、
私もしゃちさんの二日前に、ひと足お先に「40」の誕生日を迎えましたよー!
来年のBig Birthdayは焼肉特盛り?!楽しみだー!!

| はなちゃんママ | 2009/09/08 14:25 | URL | ≫ EDIT

かときっちん。
えええええ!ほんと?
200円河原で会ってたと思ってた。
あのとき、かときっちん来られなかったんだっけか!
なんとなんと。びっくりでげす。
それは会わないと。
どこで会おうか? 
もうここんところ、毎日天候が気持ちよくて
キャンプ行きたくてうずうずしとります。

| しゃち | 2009/09/07 12:13 | URL | ≫ EDIT

あ。あ。そういうことかい。
ってかさー、あたしドットんどっとんにお会いしたことないのでござるよー。

いとちん、いきなりキャンプ行ったか。
良いシーズンになってきたねぇーー。

| かときっち。 | 2009/09/07 12:10 | URL | ≫ EDIT

iけねすけ独身ゴーゴーどの
そうそう。背泳ぎ。
平塚はバタフライなんだー。
すごい技術。バタフライは何度やっても
溺れてるようにしかみえない。
水しぶきすごくてまわりに迷惑かけるし。
よかったー。背泳ぎシティ茅ケ崎で。
いとさんからバラかー。
そんな夢みたいなことが今後生きているうちにあるのだろうか。。。

かときったん。
あはははは。特ダネの生CDもおねーさん
ちょっとmikiドットンに似てない?
そう思うのは私だけ?

まみたん
ありがとうー。
そうそう。40歳!
またひとつ、近づいたけど、
またひとつ、遠のいちゃうねっ!!
追いつけないーーーーーーー(笑)。

ミユキちゃん
そうだったのう。ありがとう。
あはは。愛のメッセージを本気にするとは。
そんなことは絶対にしない。いとは。(笑)
そっかが3つ。
わしが30代だったのがショックなのか? おほほほほ。
でもほら、見た目はタメだし。
私もタメ口だし(笑)。

| しゃち | 2009/09/07 12:05 | URL | ≫ EDIT

そうなんだよなぁ、
昔から茅ケ崎は背泳ぎですよね。
平塚はバタフライなんだけど、
川一本挟むだけで違っちゃうもんですね。

あ、誕生日おめでとうございます。
いとさんからバラは貰いましたか?
え?愛もらった?なんですか、それ?

| iけねすけ独身だんせーい | 2009/09/05 00:03 | URL | ≫ EDIT

どっとんどっとんって、
特ダネの生CMのおねーさんって!?
あたしゃ毎日特ダネ見てるじょ。
む。む。むーーーー。
カミングアウトしてくれ。

| かときっち。 | 2009/09/04 23:57 | URL | ≫ EDIT

しゃちりん、おめでとう。
そうか、もう四拾歳か。
またひとつ、歳が近づいたねっ。

| まみ | 2009/09/04 20:13 | URL | ≫ EDIT

お誕生日だったのね~!おめでと~!!!
愛のメッセージ、本気にしちゃったよ。
「ほぉ~、意外にそういうとこあるんだ♪」って。
まだまだ知らないのね、ワタシ。いとちんサンの事。

そっか、しゃっちんまだ30代なのね。そっか、そっか。

| ミユキ | 2009/09/04 18:50 | URL | ≫ EDIT

うふままーん。
ありがとうございます。
焼肉を御馳走してくれる、、、
って食べにいくだけかーいっ。
と思わず一人で突っ込みを入れてしまいました。
素敵な1年。うふ。
どんな1年かしら。
うふちゃんにベロベロなめられるとか!

どっとんどっとんどこどっとん
あら。特ダネの生CMのおねーさんコンニチワ。
今朝も素敵な笑顔でしたわよ。
写メとって送ろうとしたけど、うまくとれずにギブ。
じゃれあってる? そう見える?
仲良しだからねー。あたしたち。。。
でもきゅーっとして誘いをかける
お色気夫婦には負けるわ(笑)。
背泳ぎを練習する夫婦は普通ですよ。
ここらへんではみんな夫婦で背泳ぎスタート練習してます(嘘)。
上手になる前に年のせいにしてあきらめたよ。

かときったん。
そうそう。もう一緒。
いっそ2年続けて40でいこうかと思った。
父親からもアラフォーおめでとうというメッセージ。
いや。すでにアラフォーだけどね。
「甘~い!」はずがない。もちろん。
さすがかときっち。いとのことをよくわかっておるな。
花火、写真じゃなくて動画だったら
わかったかしらー(笑)。

Filippoマンマさん
野菜畑のマンマさんこんにちは。
私の誕生日のお祝いに畑でとれた
野菜で作ったパスタを食べさせてください。
是非とも。是非とも。
そうそう。こむちゃんも焼肉の日うまれー。うふふ。
この日はいい人といい犬が生まれた日なんだなぁ。うん。そうだ。
この花火は私のためだったのか。
その割にはみんな私に無関心だったなぁ。おかしいなぁ(笑)。

| しゃち | 2009/09/04 15:01 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪
じゃぁ、私もお祝いで焼肉行く事にします!!

素敵な一年になりますように☆

| うふままーん | 2009/09/04 14:45 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでと。
くぅーーーーーっ。
じゃれ合っている感じがいいねぇ。

しかし背泳ぎスタートを練習する夫婦ってぇのも
なかなかいないよねぇ。
で、上手になったの?

| miki. | 2009/09/04 13:47 | URL | ≫ EDIT

ごめんね。ごめんねぇ~。
私の思い込みでございました。
ま。ま。四捨五入したら同じじゃーーーーん。
って、違うか。

いとちん、甘~い!!
って思ったじゃーーん。
キャラ違う。
リードモアのいとちんがいとちんじゃ。

ナイアガラのサブリミナル。
全神経集中してその様を想像しようとしたが失敗した。
意味がわからん(爆

| かときっち。 | 2009/09/04 12:47 | URL | ≫ EDIT

しゃちさんこんばんは♪
焼肉の日に39歳おめでとうございます!
なんてステキナ日に生まれたのでしょう~(^o^)丿
あれ?こむちゃんも29日生まれだったかな?

この日の花火はきっと、しゃちさんの為に打ち上げられた花火ですよ~。
もし私だったら勝手にそう思います(笑)

楽しい~一年になりますように♪

| Filippoマンマ | 2009/09/03 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

