PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

関根さんのチキンカレー

20090825200139
私は平日の昼は外食。
でも今週は会社のDVDに録りだめしてある「水曜どうでしょう」をみるため
会社の近くにあるセブンイレブンで弁当調達。
カレー好きの関根勤監修のインドカレーがあるではないか!
もちろん買ったわよ。
スパイスの香りもよいしチキンもたっぷり。
おいしかったぞ。

あと最近のヒットはJAVAティーのミントティー。これもおいしい!

みんなの最近のヒットはなあに?

| 食いしん坊万歳! | comments(11) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ワッコちん
さすが南の島の女!(笑)
黒砂糖おいしいよねぇ。
冷蔵庫で冷やしたことはなかったわー。
帰ったらやってみよう♪
あ。でもカッチカチのしかないなぁ。

| しゃち | 2009/09/03 12:45 | URL | ≫ EDIT

冷蔵庫で冷やした黒砂糖!(やわらかタイプがオススメ)

黒砂糖はおじいちゃんの食べ物だと思ってましたが
コハムが気に入って毎日食べてます。
コハムの精神安定剤。

ついでに私も食べてみたらチョコレートみたい!って思ってしまって
今じゃ、毎日親子で黒砂糖かじってます。(笑)

| Wacco | 2009/08/31 12:30 | URL | ≫ EDIT

きみにゃん
普通のセブンに売ってるよ。
関根さんのカレーパンも売ってた!!
カレーが腐るとこわいことになるねぇ。
私もシャトルシェフに入れたままにしてしまったことがある。
捨てるときにとってもとっても悲しかったわぁ。。。

あぴぴ
あははは。出たな! どうでしょうバカ!!
今度それ着てきてねー! もちろんペアで!!

はなちゃんママさん
おおお。そうですねー。ローソンが多い!
ウチの周りはセブンだらけ(笑)。
私としてはミニストップに来てほしいんだけどなー。
最近のヒットは大泉洋ですか!
私が大泉洋を知ったのはパパパパパフィーでした。
「なんだこのもじゃもじゃの人は。でも面白い」が第一印象。
いまではすっかりどうでしょうファンです。

| しゃち | 2009/08/31 11:52 | URL | ≫ EDIT

普通のセブンには売ってないの?
カレー大臣の関根さんのカレーは是非とも食べてみたい!

カレーと言えば・・・。
一昨日作ったカレー、昨日出かける時に冷蔵庫に入れ忘れ、外出先で「でもさ、でもさ今日はちょっぴり涼しいよね。だから大丈夫だよね?!」なんて。
帰ってきて、ビミョ~だったの。
食べられそうだったけど、夏の腐ったカレーにリスクを冒したくなかったのでなくなくポイっしました。
ゴメンね、カレー。

| きみにゃん | 2009/08/27 12:10 | URL | ≫ EDIT

ユーロTシャツも買う予定!

| appi | 2009/08/27 08:51 | URL | ≫ EDIT

カレー食べたい・・・
ご存知の通り、我が家の周りにはなぜかローソンばかり
3軒もあるので、なかなかセブンに行く機会がありません(涙)。
関根さんのカレー、テレビで紹介してて食べたいなあと
思ってたんですよー。
私の最近のヒット・・・さりげなく大泉洋(笑)。

| はなちゃんママ | 2009/08/26 17:09 | URL | ≫ EDIT

≪ミ≫さん
おおおおお。やはり!
同じセブンイレブンへ行きましたな。
レジの中国のお姉ちゃんは無言でレジ打ちしてましたか(笑)?
あのお姉ちゃん実はしゃべりだすといい人です。
パスタみたいなプリッツをおいしいと言ってましたわ。
どうでしょう、は癒されますなぁ。
お昼一緒に見ます(笑)?
今は一人でゲラゲラわらっとります。ちとさびしー。
onちゃん!! 探しにいこうっと!!!

まりかママさん
関根さんのカレーは一人の時にさびしく(笑)食べてくだされ。
マクアポッ! 変ななすびです。でもおいひい。
今度キュウリの残したやつ、まりちゃんにとっておくね。
いや。キュウリが溶けると恐ろしいからやめておこう(笑)。

まみたん
そうそう。撮りだめ(笑)。
さりげなく書いてたのに、突っ込まれたわ。
でも会社の人はきっと、誰も気づいてない。
「どうでしょう」フォルダが作られていることを。。。
カブTシャツ。あぴぴは一体何枚欲しかったんだろう。
今度ペアルックで参上してください。
大笑いしてやります。

カレーの国のさちちゃん
いやー。実はさー、"m"のつくほうに携帯から
アップしようとしたら間違えてこっちにアップしちゃったの(笑)。
でも、まあいっか!
犬ブログがカレーブログにならないようにしないとねぇ。ふふふ。
いやん。さちちゃんもどうでしょう好きなのね。
私はさちちゃんのコメントの上にある「まみ」さんと奥様「appi」ちゃんに
洗脳されたのよ。appiちゃんは超がつくほどのどうでしょうバカ。
家に遊びにいくと、とっておきのを見せてくれます。
話していると自然に藤村くんになってしまいます。
今度どうでしょうごっこしようか。
カレーの絵ハガキ(ないない)ひいて、
そのカレーを食べにいくの。うふ。

| しゃち | 2009/08/26 13:09 | URL | ≫ EDIT

カレー食べました!
私にはスパイシーで大人っぽい味でした。わずかなマイルド感を求めて醤油をさして食しました(関根さんゴメン)
私もどうでしょう好きです!
我がblogにチョイチョイonちゃん出てますよ☆

| ≪ミ≫ | 2009/08/26 10:30 | URL | ≫ EDIT

関根さんのカレー、テレビで見ましたっ!人数多いゆえコンビニごはんさえ、高級品な我が家です
マクアポッ、面白いナスビしゃんですね。豆ちゃん、むしゃむしゃ美味しいの?んキュウリ嫌いなの?じゃあ、残したのまりにちょ~だい

| まりかママ | 2009/08/25 23:27 | URL | ≫ EDIT

さりげなく書いてるけど、会社に「どうでしょう」撮りだめしてるのね。
いい会社だ。転職したい。
あぴは、カブTシャツが復活すると言って、意気揚々と?予約してました。
何枚買う?って聞かれました・・・

| まみ | 2009/08/25 22:52 | URL | ≫ EDIT

さりげなくカレーネタ2連発!
さすがです先輩っ!!

いいなぁ、バイマックルー。
私のカレーに入れたらどんな味に変えてくれるのかしら…
と妄想中しながら、ただいまDeviのカレーを食べてます(笑)

あら、しゃちさんも水どうファンでございますの?
私も大好き!
凹んだ日には『だるま屋ウィリー事件』を見て元気を取り戻してます。

| さち | 2009/08/25 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

