PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬温泉

P1090590-2.jpg
週末は犬温泉へ。
みんな気持ちよさそうにお湯につかってます。
なんて信じる人いませんね。ええ。もちろん温泉ではなく海です。

ボーダーさんたち(うち1匹は自称ボーダー)は波なんてこわくない。
ちゃぽちゃぽ入って、ボール投げてくれるのを待っている。

一方の豆千代はあいかわらずの水際族。

P1090581.jpg P1090583.jpg P1090587.jpg
海には入らず、走ったり、穴掘りしたり、ラナの後をおっかけたり、
サーファーをナンパしに行ったり。
やがて茶もじゃが増殖!?
いえいえ、お久しぶりにコッカプー、ダヴさん登場!
ダヴさんも水際族。そして突然スイッチが入るところなんぞ
動きが豆千代と一緒(笑)。

P1090572.jpg
海に入らなくても、砂だらけ。きたない犬だ。
はい。今日もシャンプー決定ね。

| 豆千代 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ダヴさん
ダイジョブ。ダヴさんはばっちくなかったわぁ。
あれ? でも家の中はやっぱり砂だらけなのね。
ちゃんと自分でブラッシングするのよ。
素直としてからお家に入るのよー。
え? わたし? もちろんしてないよ!
まめちおより。

airiさん
楽しかったですよ。ワラワラワラ。
豆はいつまでたっても陸派らしいです。
サーファーに憧れる女子です。

| しゃち | 2009/08/26 12:58 | URL | ≫ EDIT

はーい! 茶もじゃバッチイ犬です!
今日も砂風呂、明日も砂風呂。
おかげで家の中はじゃりじゃりです。
豆ちー、また遊んでクサイ! ねっ。

| ダヴ | 2009/08/25 19:47 | URL | ≫ EDIT

ワラワラ楽しそう♪
奈良は、海ないからMOCOLOCO泳げない。
豆ティは海より陸がお好きなの!?
今度、お会いする時までに教えといてね(笑)

↓LOCOの場合『おねえさん』待ちをよくしてる。

| airi | 2009/08/25 11:21 | URL | ≫ EDIT

プティママさん
休日予定がなくても海にいけば満足です。
山と海ならやっぱり海派!
でも本当は山も海もあるところがいいなぁー。
「メンズ」コマンドはまだ教えていません。
今は自主的にメンズのもとにいっているようです。
なので「連れて来い!」を練習しなくちゃ(笑)。

| しゃち | 2009/08/25 11:11 | URL | ≫ EDIT

海三昧ですね~!
チャリで行ける距離に海があるなんて、うらやましい限り・・・

水際族の豆千代さん、私にもイケてるメンズを1匹連れてきておくれ。

| プティママ. | 2009/08/24 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

