PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやじギャル作戦

今朝は私が散歩当番。
寝坊したのでチャリで海へ。
海につくと豆は

090821_0834~01 ぼーっと海をながめ

090821_0835~01 ぼりぼりと頭を掻いた。

豆千代がオヤジに見えるのは気のせいか?

と私が豆をみてるとなぜかすくっと立ち上がり、
私から離れ、海でウエットを洗っているサーファーのもとへ。
いつもはこわくてなかなか近寄らない波打ち際でメンズ待ち。
サーファーがしばらく気がつかなくても、
豆はじっと待ち、熱視線を送りまくり。

ようやく海からあがってきたメンズは
「かわいいなー。ぬいぐるみみたいだなー」
と豆をわしわし。

豆ウハウハ。

おやじなのかギャルなのか?
それとも私へのサービスでメンズを連れてきたのか?

いやいや。私には若すぎですよ。豆さん。
どうせやるならトヨエツの元に行ってください。
最近「愛してると言ってくれ」にはまって
うはうはな私。

トヨエツさま、どうぞ茅ヶ崎へおいでませ。
もじゃもじゃ犬がお出迎えします。

090821_0841~01

「メンズ!」というコマンドを教えなくちゃ。



| 豆千代 | comments(11) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

けねすけ
呼んでない呼んでない(笑)。
見た目もおしゃべり。やっぱりおしゃべりだからー。

| しゃち | 2009/08/31 11:47 | URL | ≫ EDIT

寡黙な感じで 実はすごいおしゃべり。
お呼び?

| けねすけ | 2009/08/26 18:01 | URL | ≫ EDIT

小鈴さん
そうそう。小鈴さん家の近くに住んでいる友達が
海でよく会うらしいんです。すごいうらやましい。
私も会いたい。犬の散歩でも会うとは!
私も豆つれてうろうろしようかな。
でも可愛いギャルつきか。ちえっ。豆千代はかなわんか。
私はどうだ? いや。むりむり。
あの寡黙な感じがたまらないんだけど、
実際すごいおしゃべりだったらどうしよう(笑)。

| しゃち | 2009/08/26 12:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、こんばんは。
トヨエツはうちの近所でサーフィンしてますよん。
時々ワンコのお散歩もしてます。
あーそれからいつも可愛いギャル(もちろん人間)と一緒です。

| 小鈴ことLucyママ | 2009/08/25 19:06 | URL | ≫ EDIT

Waccoちん
そうだ! 教えるのだ!
ロクさんとウェインは女の子を連れてきてしまうので
コハムだ!がんばれコハムちーん♪
そうねぇ。親子で趣味は違うわよねぇ。
豪快なワッコちんパパはワッコちんの好みだった(笑)?
コハムちんはヤックルにそっくりの彼氏連れてくるのかしらー。
うふふふふー。

けねすけさん
いやはや。大変。
平塚はイケメンシティーですな。
でもなぜに平塚に集まるのですか?
なぜですか?
みんなベルマーレファンなんですか?
教えてください。

| しゃち | 2009/08/24 15:46 | URL | ≫ EDIT

私もコハムにメンズのコマンド教えようっかなぁ。
でも好みが私と違ってたら困る・・・

| Wacco | 2009/08/24 14:29 | URL | ≫ EDIT

アベヒロシは平塚の駅ビルでスタミナ丼食べてるみたいですよ。

| iけねすけ | 2009/08/24 13:45 | URL | ≫ EDIT

≪ミ≫さん
なにをおっしゃるミーてんてー。
ほら、すぐ近くに超かわいいイスラがいるじゃあないですか。
イスラと一緒に海へGOざます。
そして「メンズ!」攻撃。いや。院長先生に怒られるか。。
この間ばったりイスラに会いましたー。
仕事中だったので、遠くから熱視線を送っておきました(笑)。

けねすけー
またまたぁ。前、金城武も平塚にいるっていってなかった?
鎌倉方面の海には出没するらしいけど、平塚にもいるのか?
平塚はイケメンの宝庫なのか?
いやいや。別にケネスケのことは言ってないよ(笑)。

Filippoマンマさん
豆が落ち着いてるですって!?
いやー。びっくり。そうでありたい(笑)。
あ。でもパピーの時よりは落ち着いたかなあ。
このあとはいつもどおりグルグル走って
ワンワン叫んでおりました。
「メンズ!」コマンド。Filippoくんでぜひ!

| しゃち | 2009/08/24 12:09 | URL | ≫ EDIT

まめちお様、私にお力を…

| ≪ミ≫ | 2009/08/22 10:29 | URL | ≫ EDIT

トヨエツは平塚駅前によくいますよ。

| Kenneth.K | 2009/08/22 01:19 | URL | ≫ EDIT

メンズ!というコマンドかぁ(~o~)(大爆笑)
豆ちゃん頑張れ~!!

最初の写真の後姿。。
しっぽがちょっと下がって、なんとも言えなく可愛いですネ~。
落ち着いてるな~豆たん。
モジャモモンガさんは、リードグルグルになるまで嬉しさを表現してくれますよ。はぁ~(-_-;)

| Filippoマンマ | 2009/08/21 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

