PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キョンさん生きてれば何歳?

今日はキョンの誕生日だったねぇ。昨日思い出した。
仕方がない。今晩は焼肉を食べよう。

キョンさんの頬を両手で包みたいなぁ。
頭の匂いをかぎたいなぁ。無理だけどー。

仕方がない。焼肉を食べながら、豆千代のほっぺを包もう。
もしくはいとちんのほっぺ? いやいや。それは拒否される。

さてと、次は豆千代の誕生日を覚えていないとだな。
うーん。自信がない。。。

| キョン | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

たかこー
そうねー。キョンの大好物。
でももうキョンはいないから
私の大好物=焼肉食べた♪
おいしかった。うふ。

ワン子さん
おっ。桃子さん思い出祭り開催中ですか!
桃ちゃんは太郎君とは違う匂いなのかなぁ。
太郎君復活してよかった!
桃ちゃんの想い出いっぱい。
おしりのお肉かわいいなぁ。
それを想像してたらキョンの喉の
ダルダルっぷりを思い出したー!!

けねすけ
ゆーとにやったら
「いえいえ、いいですから」って
また断られちゃうもん。(泣)

| しゃち | 2009/08/13 12:26 | URL | ≫ EDIT

リンゴ、リンゴ、リンゴ。
きょんのバースデーならリンゴでしょう。

| たかこ | 2009/08/12 01:10 | URL | ≫ EDIT

まぁビックリ!
私は9日の桃子のお誕生日にあわせて「思い出祭り」を開催中です。
気味悪がられるけれど、たま~に桃子臭するんですよ(笑)
でも、やっぱりダイレクトに嗅ぎたいですね。
耳の中とか、肉球のすき間の奥とか・・・
それと、お座りしたときにシッポの付け根に集合する
背中のお肉をつまみたい・・・

言い出したらキリがないです(笑)

| ワン子 | 2009/08/11 12:26 | URL | ≫ EDIT

ゆーとのほっぺでいいんじゃん?
手近にあるんだし

| iけねすけ | 2009/08/11 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

