PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビューティーアップ大作戦

キョンがちょっとくちゃくなってきたので、
昨日は「キョン、ビューティアップ大作戦」を決行した。
おばばさまをオレンジ成分のドライシャンプーでふき取り、
コームで毛を丁寧にすき(足からごっそり毛がぬけた)、
目やにをとり、耳掃除をする。
ギプス(ハニカム胴着)をはずして、
ゴムッぽいスポンジで毛だらけのベッドを掃除して
ぜんぶ洗濯機にポイッ。
うーーん。キョンさん今日はなんだか若いわ。キレイよー。

060122kyontrim.jpg

キョンもキレイになったところで、
海に行って砂だらけになった豆をシャンプー&リンス。
世那君(豆兄)が使っているというファーメイクのエッセンスが届いたので、
これを濡れた毛にシュッシュしてドライヤー。

乾きかけの豆は手足が黒い羊にそっくり。
エッセンスを取り寄せてくれたサロンの話だと
これを使うと乾きが早いらしい。確かに早かったぞ。

洗い終わった豆はツルツルのフワフワー。そしていい香り~♪
「もう小便臭い小娘なんて言わせないわよー」

mame060122hitsuji.jpg20060123173257.jpg

左の写真、サフォーク種の羊にそっくり。右はボケボケだけどふわふわ豆。

| キョンと豆千代 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

