PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の週末の過ごし方

090808_1934~02 090808_2031~03 090809_1718~01

8月8日は茅ヶ崎花火大会!
毎年ちょっと早めにでかけていって、
夕焼けを眺めながらビール飲んでマッタリ。
月が昇ってきたころ、ハジマリハジマリ。
写真はきれいに撮れてないけど、水上花火+スターマインキレイだったー。

日曜日は臭い豆千代を洗って、バリカン。
すっきりこん。

夕方17時ごろ、涼しくなったので
肉とちゃぶ台を持って、きなこファミリーと海へ。
焼き焼き大会。
陽が落ちても結構明るくて問題なす。

夕暮れバーベキューはまりそうでやんす。

090809_1825~02 090809_1808~01 090809_1813~01
肉狙い豆千代 → 広い砂浜ではなく狭いシート上でわざわざ戦う2匹 → 砂だらけ

ああ。いよいよ世間はお盆休みですなぁ。
私? 私は休みなし。しょぼーん。
いいもん。有給とるもん。。。

| 豆千代 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

かときったん。
なんと。海まだでしたかい。
あっちいけど泳ぎにくる?
夕暮れちゃぶ台やきやき。
かときっちはなに焼いてくれるのー?うふ。

けねすけー
この間沖縄行ったじゃーん。
9月にはどこいくんだ。
オーストラリアか???
うらやましいだぶー。 

| しゃち | 2009/08/11 11:36 | URL | ≫ EDIT

休みなくとも、毎週夏満喫じゃ~ん。
あたし、まだ海に行っとらんよ。
川も。
ヤキヤキも。
夏してなーーーーい。

夕暮れちゃぶ台ヤキヤキ。ラブ。

| かときっち。 | 2009/08/11 11:05 | URL | ≫ EDIT

僕は休みをとっておいて
9月に大型連休の予定。。。

| Kenneth.K | 2009/08/10 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

