PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂→犬猫わらわら

この間、お天気のいい日、
海よりもお風呂に入りたくなった。
臭いからか?

どうせなら今まで行ったことないところへ、ということで、
厚木の北、宮ヶ瀬ダム近くの別所の湯へゴー。

別所の湯なのだが、、、きれいなのだが狭い。塩素くさい。いまひとつ。
700円もするのにお風呂狭いし、温泉じゃないらしいし。
ただ、入口で売ってるお野菜は安くておいしかった。

風呂上がって向かうは小梅ちゃんのお家~。
この日、あぴぴはお誕生日~♪ おめでとうー。

P1090442.jpg
左からきなこはん、豆ちを、かめてんてー、小梅ちゃん。

P1090433.jpgP1090437.jpg
素敵なウッドテラス(写真はない)で焼き焼きしたよ。
ササミで人気ものになろうとたくらむ男らしい女。肉くれビーム!

かめてんてーは相変わらずかわいい。
もうすっごいかわいい。いつも優しい。
ごはんの皿の前にすわり、
背中で「かつおぶしくれ」という無言の訴えにヤラレタ。
今まで私の会った猫のナンバーワン。
「そうでしょーかわいいでしょー」というあぴぴの声が聞こえてきそうだ(笑)。

はじめましてのきなこにも挨拶してくれました。
鼻あいさつの時にかめがブルブルっとしたら、
きなこがびびって逃げてた。びびらーだ。やっぱり(笑)。

ああ。犬猫わらわらで楽しい1日でした。


覚書

途中、伊勢原のわだラーメンで腹ごしらえ。
ここのワンタン麺おいしいっ! ワンタンがぷるぷるで肉もしっかりしてる。
熱海のわんたんやよりおいしいー。
ああ。ワンタン麺っておいしいなぁ。

| 豆千代 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

さんごちゃん
おっ!ようこそ~。
今日はやっとお休みだねぇ。
寝不足は解消された?
小さくなって落ち着いたられおじゃない(笑)。
黒ラブはハイパーじゃないと!
あ。でもこの間ショップ下でむちゃくちゃおとなしい
黒ラブをみた。すごいびっくりした。
そうそう。れおに「かわいいなぁ」を連発してあげてくだされ。
親バカ全開になるのだ!

| しゃち | 2009/08/03 11:54 | URL | ≫ EDIT

いいね~~。だっこ出来て。(笑)
れおも小さくなって、落ち着いてほしい~~~。
年々、れおが愛くるしいくなるけど、いい子ね~~は良く言うけど、かわいいの連発をこれからもっとするよん。

| さんご | 2009/08/02 09:46 | URL | ≫ EDIT

ドラミちゃん
かめてんてーは優しいので
落ち着きのないわんこ(笑)でも静かに挨拶してくれます。
ヤキヤキは楽しおすなぁ。
今度はかときっち宅のリビングで煙もうもう
ジンギスカンでもするか!
匂いと油ですごいことになるぞ。
つっこみ如来をはじめとする美術品が!
あぴぴちゃん、お昼に食べた鮨にあたったのか
最初はちょっとぐったりしてたけど、
そのわりにはちゃんと焼き焼きも食べてたよ(笑)。

| しゃち | 2009/07/30 11:57 | URL | ≫ EDIT

かめてんてーに、猫大好き彦次郎を会わせたいわー。

セレブリティあぴぴ家のテラスでヤキヤキ。
魅力的~。
あぴぴちゃん、お元気かなぁ~?
お誕生日おめでと♪

| かときっち。 | 2009/07/30 11:52 | URL | ≫ EDIT

空豆母さん
おおーよかった。
母さんに内緒でしょらとチューしたから
もう口きいてもらえないと思ったわー(笑)。
かめてんてーの挨拶、すんごいかわいいよ。
ぜんぜん警戒してないの。
「おお。よくきたね。こんにちは」みたいな。

けねすけ
にゃんと。猫派でありましたか。
猫っぽい女の子が見つかるとよいでつね。にひ。

あぴぴ
おおおお。はあと、を忘れた。はあと。だ。
またまた突然ごめーんに。
でも楽しかったよーん。
お腹の調子はどうお? 絶好調?
またじゅうじゅうしよう♪

| しゃち | 2009/07/30 11:36 | URL | ≫ EDIT

ワタシもかめてんてーにあいさつされたいぃぃーーー

appiさん、おたんじょーび、おめれとーーー

| 空豆母 | 2009/07/30 10:38 | URL | ≫ EDIT

やっぱ、かめてんてーよね。

実は猫派な私です。

| Kenneth.K | 2009/07/30 00:18 | URL | ≫ EDIT

そうでしょー、かわいいでしょーーーー。はあと。


おめでとうをありがとう。
気落ちの日々でしたが
元気が出てきました。
すっごいリフレッシュできたわん。

| appi | 2009/07/29 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

