PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏と犬とバリカンとビール

いやー。週末は晴れたねぇ。
気持ちよく晴れた。

IKEAで収納家具を買いに行こうかと思ったのだが、
あまりに晴れてるので予定変更。海へゴー。

と、その前にきなこ豆を連れてラナ宅へ。
おならさんをバリカンでサマーカットにするのだ。
でもラナ父がマルガリータに怖じ気づいたので、
腹のみバリバリ、あとはハサミでチョキチョキ。
パピーみたくかわいくなったラナを連れて海へれっつらどん。
ビールも持参だぞなもし。

090725_1326~01 090725_151002.jpg
きなこお泊りざます。されるがままの白黒。

090725_1642~01 090725_1803~02
街角アジリティ。風は強いがビールはうまい。

090725_184146.jpg 090725_183455.jpg
びびりきなこは自転車並走を拒否。ゆえにだっこちゃん。
よっぽど疲れたのか、居心地がいいのかこのまま動かず。
かばんを床の上においても出てこなかった。袋犬きなこ。

090725_2047~02 090726_0904~01
砂だらけだったのでシャワーをしてから駅近くの食事処(笑)へ。
Ahuahuの隣の無国籍料理やkipon。
そのあとはその並びのmatchpointでヒューガルデンをゴクゴク。
風が気持ちいいいいいい。
覚書:matchpointカレーうまし。kiponのアボガドディップは失格。ガーリックポテトは合格。
3店ともテラスがあるので今度は犬たちと来よう。

きなこ豆はすっかり仲良し。
ひえひえボードで一緒に寝てた。
ああ。癒される。豆がキョン以外のわんことくっついて寝るなんて。
すてきー。

090725_194737.jpg
毛もじゃだらけで幸せ。

夏とビールと犬を堪能した1日ざんした。夏バンザイ!

| 豆千代 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

熱出しけねすけ
風邪はなおったかー?
お腹出して寝てたのか?
カポはもう体力的に無理。
見ているだけでよいわー。
できればマッチョな男女のカポをみたい。
かっこええわなー。

| しゃち | 2009/08/03 12:13 | URL | ≫ EDIT

馬鹿しかひかないアレです
熱出して寝ております。
喉が痛いので喋るのがしんどいです。
今ならオススメです。

そんなにカポカポ言うなら
1回見学なり、体験レッスンしてみたらいかがなもんかと。
楽しめると思います。

人妻、熟女は文学の気配です。
未亡人もたぶんそうです。

| iけねすけ病床から | 2009/08/01 16:37 | URL | ≫ EDIT

けねすけ
おお。あぶない。またスルーするところだった!
んじゃぁ、そういう技をかける。自己流で!
あとは側転もどき。やる気があればなんでもできる!
不倫は文化ではなく、文学でありまつか。
文学の中の独身男はきっと渋くてもの静かで
人妻もころりなんだろうなー。
え? けねすけ? けねすけはしゃべりすぎ(爆)。

| しゃち | 2009/07/30 12:01 | URL | ≫ EDIT

>カポエイラしてるケネスケの足をすくってもいい?
>ステーンと転ばせてもいい?

そういう技もちゃんとあります。


>人妻のかときっち。と独身男のけねすけに何かあったら

それは文学の雰囲気が漂いますね。

| Kenneth.K | 2009/07/30 00:12 | URL | ≫ EDIT

きゅっとしてるミキドットン
本当か? 本当に充電するのか?
充電したまま忘れて出かけるんじゃないのか(笑)?
ラテン&カポエイラにあわせてゴスペル。
これは見ものじゃ。楽しみじゃ。
わしはその様子をきゅっとして見ようっと♪
すごいな、一発芸大会みたくなってきたぞ(笑)。

| しゃち | 2009/07/29 15:14 | URL | ≫ EDIT

わ、わたしも携帯充電しておくから
行ってよい?
ラテン&カポエィラにあわせて
ゴスペル歌うから~。

| miki. | 2009/07/29 14:22 | URL | ≫ EDIT

けねすけ
カポエイラしてるケネスケの足をすくってもいい?
ステーンと転ばせてもいい?
人妻のかときっち。と独身男のけねすけに何かあったら
かときっちダーリンにうらまれるのでだめっ(笑)。
うそうそ。きっと料理話で盛り上がると思うよ~。
ラテンダンスとカポエイラショーやってくれー。
釣った魚も忘れるな~♪

| しゃち | 2009/07/29 12:08 | URL | ≫ EDIT

カポエィラするから僕もいってよい?

| iけねすけです。 | 2009/07/28 18:06 | URL | ≫ EDIT

かときったん。
あはははは。いいねぇ。
どうぞおいでください。
ただこれからのお昼は地獄よ。ぜひ夕方にー。
生ビールたのもうー。
当日のほうが連絡とれると思われます。
部屋は汚いけどかときっちならOKです。
ラテンダンス踊ってね♪ ドラミちゃん♪

| しゃち | 2009/07/28 12:53 | URL | ≫ EDIT

海と犬とビールと飯。(タイトル変わってる…
私もご一緒したい。
砂にまみれた犬を見たい。
ねー。ねー。
今度突撃しゃち家してイイ?
ラテンダンス踊るからさー。

そーいえば。
大学生の頃、グアムで会った外人に「ドラミちゃんに似てますね」
と言われました。

| かときっち。 | 2009/07/28 11:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

