PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にコッカプー祭り

というわけで、くまたんを2匹つれた女は
7月19日、コッカプー祭り会場である
名古屋のディニーズガーデンに向かいました。

ほえーーーーーーーーー。
すっごい、わらわらわらわらわら。

てんぱっちゃって、暑くって、何もできなかった。
はじめましての方ともちゃんとお話できなかった。
ぜんぶのわんこをわしわしできなかった。

豆千代は最初から最後まであいかわらずマイペース。
リンクはびくびく。でも最後は慣れたかな。
それにしても風の家っこはみんなクリソツ。
山田康雄と栗寛、
安倍晋三と浅田真央、
優香と私くらい似てた。

あっつかったけど、とっても楽しかったですわ。
茶ままさん誘ってくれてどうもありがとー♪

舞い上がらーの私は写真もろくに撮れず。すまんこってす。

P1090245.jpgP1090248.jpgP1090252.jpg
左写真は豆トリオ。左から豆千代、茶豆、空豆。うふふ。

P1090247.jpgP1090257.jpgP1090268.jpg
シンメトリーな犬。ランチに行った飼い主をひたすら待つアンクと豆千代。

P1090310.jpgP1090320.jpgP1090307.jpg
あちーよー。なのに黒ーずのさくらちゃんとてまりちゃんは涼しげ。

P1090309.jpgP1090323.jpgP1090324.jpg
祭りのあとはカフェでおしゃべり。真中は椅子から落ちそうなほど爆睡のアンク。

P1090250a.jpgP1090283a.jpg
豆千代はアンクがお気に入りらしく、くっついて寝てた。風の家茶もじゃーず。

P1090291.jpgP1090272.jpg
豆千代のストリップショー開演。最後はみんな一緒にパチリとな。

| 豆千代 | comments(15) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

まりかママさん
おおー。辻堂までいらしてたんですね。
もうちょっと西へいらしてたらバッタリだったかも!
夕方にラナ、きなこと散歩してましたー。
まりかママさんのコメントをみて
アンクちゃんのところいってきましたわ。
ホントだ。チューが撮られてた(笑)。
モジャラブであります。
まりかちゃんの唇もご注意くだされ。

airiさん
お久しぶりでしたねー。
airi家のわらわらっぷりにびっくり。
どんどん増えてそのうちムツゴロウ王国になるのでは!?
そうねぇ。8匹はさすがにきびしーね(笑)。
もう誰がどこにいるのやら。
いなくなっても分からなくなりそうだわー。

sakuてまママさん
おおー。こんばんはー。ようこそおいでくださりました。
確かに確かに。風の家っこはみんなくりそつですねぇ。
私は堂々と名札見てました(笑)。
ぜひ、次回は堂々と!
こちらこそ、次回はどうぞよろしくお願いします。
舞い上がらないようにがんばります!!

空豆母さん
あら。豆千代も優香似ってことかちら。
空豆も空豆かーさんに似てきた気がするじょ。

ぱるさん
こんにちはー。黒コッカプーズ! お見事でしたー。
暑さにもまけず走り回ってましたねぇ。みんな元気!
こちらこそご挨拶に伺えずすいません。
すっかり日陰族となっておりました。。。
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

かときったん。
そうねー。写真ないからなー。
でもほんと似てるのよー。親戚にいない?
萩原流行!!!!!! 似てるかも。
もっとお上品にした感じよね。
今度テンガロンハットかぶってちょー。
私は柔ちゃんだそうです。
外国人には伊達君子といわれました。
ただ、黒くておかっぱだったからだと思いまふ。

みきどっとん。
ほんとーねー。今回は携帯持ってなくても会えたわね♪
家近いのに会えないわねぇ。私たち。
久しぶりに会えてうれしかったわー。
あいかわらずオバカで(笑)うれしかったわー。
うっふんポーズはぜひブログで公開してよー。
ダーリンの変顔もぜひよろしく。
豆千代からはアンクがうちの子になりたがっていると聞いています。
ショックでしょうが、どうぞ、アンクのことを考えてあげて(笑)
豆千代の妹にしましょう。
リンクファミリーにも伝えますわー。っていうか見てるかなー。見てるかー?

| しゃち | 2009/07/27 11:40 | URL | ≫ EDIT

しゃちさ~ん、会いたかったのに(T_T)
今回はどぉ~しても訳ありで…。
今日は最高で、辻堂まで接近したけど、ストーカーするほど根性は無い私です。(ってか、家知らないんですがf^_^;)アンクちゃんトコでの、ちゅ~写真が忘れられませぬ。モジャ達をふか~く愛しておられるのですね。

| まりかママ | 2009/07/25 22:27 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でした。
久々にしゃちりんにお会い出来て良かったわっ
豆ティともっとワラワラしたかった。
リンクちゃんもサワサワしたかった。

ホントはパピパピの時に見て貰ったバロンも連れて行きたかったけど
流石に8匹で行く根性は無かった(笑)

| airi | 2009/07/25 21:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~・・・お邪魔しますぅ 
こそっと やって参りました
sakuてま載せて頂いて有難うございました
あんまりお話出来ませんでしたが
ワタシ的にはみんな同じお顔に見えて
名前見るのも失礼かと
コソコソ ソワソワしていた1日でした

次回またお会いする事があれば
もう少し皆さんと 
お話し出来ればなぁ なんて思います
その時は また宜しくお願いします m(_ _"m)ペコリ

| sakuてまママ | 2009/07/25 03:24 | URL | ≫ EDIT

まめちゃんさ、なんかだんだんしゃちさんに似てきているよーな気がする。

| 空豆母 | 2009/07/24 20:20 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様&ありがとうございました。
黒コッカプーズのチョッパー家です。
ちょうどランチに行かれている時にお邪魔して、ちゃんとご挨拶も出来ず、失礼しました。
本当に暑い一日でしたが、とても楽しかったです。
また機会があれば、ご一緒して下さいね~(^^♪

| ぱる | 2009/07/24 17:52 | URL | ≫ EDIT

店のバイヤー。
って言われても…。
あたし、萩原流行に似てるって言われたことあるよ。
初対面の人に。

| かときっち。 | 2009/07/24 12:56 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、神奈川で会えないしゃち一家に
やっと愛知で会えたわ。

おもいかえせばなぜにあの場で
私のダーリン誘惑うっふんポーズを
ご披露する必要があったのか。
きっとコッカプー’sにかこまれた
うほほ状態と暑さで頭もやられちゃっていたのでせう。

アンクはやさしい豆ティがお気に入りだった様子。
うちの子になりませんかとお伝えください。

リンクファミリーにもよろしくお伝えくださいませませ。

| miki. | 2009/07/24 12:45 | URL | ≫ EDIT

はなもなさん
今回はありがとうございましたー。
いやー。暑かったですねぇ(笑)。
でも愛知の印象はなにも変わらずですよー。
ぜんぜん↓じゃないですわ。
ほんと。今回はあまりお話しできず残念。
今度はもなかちゃんをわしわし、
つんつん(←ちょんちょこりんをひっぱってる)
させてくださいなー♪

aminさん
いやー。集団はすごかったよ。
わらわらわら。わらわらわら。
みんなくりそつ。
優香と私くらい。しつこい。
江角マキコなんていったら、
本当にそっくりだから
あたしキレイでしょーみたいで嫌な感じじゃないの(笑)。
ちがうかー!

プティママさん
そうでしたそうでした!すっかり忘れてた!
こちらこそ失礼しましたー。
ちょっと恥ずかしがり屋のプティちゃん。
今度は遊びに来てねん。
がぶっとマズルをくわえてあげるから。むふ。
リンクこちらもどうぞお願しますー。

茶ままさん
いろいろありがとうございました♪
そしてお疲れ様です!
ほんとほんと、暑かった。
もう芝生のほうに出れなかったもの(笑)。
いやー、みんな舞い上がってたのね。
私も暑さと睡眠不足でパワーがなさすぎたわ。反省。
次回は完璧な豆トリオフォトを目指しませう!

けねすけー
そうそう。そういうこと。
希望ってこと(笑)。

かときったん。
なんだそれ。ダジャレジャマイカ。
かときったんは黒木瞳に似てるーっていう感じかしら。
でも最近、やっと思い出したの。
かときったん誰かに似てると思ったら
前バイトしてた店のバイヤーに似てる! くりそつ。
その人もかわいかったよー♪ なんかちょーだい。
そうだった。そうだった。おけえり。
今回もうまうまだったのじゃに。
いきなり唐辛子山盛り食べてお腹ぐるぐるにならなかったのか?
晋彦連れて行ったら、きっと知らないおばはんに
連れ去られたショックでひたすらおとなしくしてそうだわ。
いや。彦はすぐ遊ぶな(笑)。
素麺読んだか! ありがとう。
私にも難しすぎてギブ(笑)。

| しゃち | 2009/07/24 11:18 | URL | ≫ EDIT

遠いところ、ようこそ愛知へ来ていただいたのに・・・
前日のキャンプ場では、とんでもない団体といっしょになったり、
「お祭り」は、異常な蒸し暑さだったりで
愛知の印象はi-195i-195だったかしら?

今回は、あまりお話が出来ず仕舞いだったので次回またよろしくです~。
その次回は、どこぞの避暑地らしいですよ。♪

| はなもな | 2009/07/24 09:01 | URL | ≫ EDIT

風の家集団見たかったなぁ。
写真をよーく見ないと判らないくらいみんな似てる似てる。

しゃちさんは江角マキコって前から言ってるじゃーん、わたし。
その黒髪も・・・・
ちがうかー!

| amin | 2009/07/23 23:42 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でした!

しゃちさんには、まりかママさんに頼んでプティのフードの件でお世話になったので、ごあいさつしなくては!と思っていたのに、できず仕舞いでごめんなさいm(_ _)m

改めまして、その節はありがとうございました!

そして、リンク貼らせてください!唐突ですが・・・

| プティママ. | 2009/07/23 23:08 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でしたー
口をあけると「暑い」しか発するしかなかった愛知の夏!
次回は涼しい場所で開催しまする。

たくさんのモジャに会えて舞い上がってしまい
ゆっくりお話出来ず今更ながら悔やんでおります。
豆ーズの写真が上手に撮れなっかたので
また豆ーズの写真撮らせてください。レベンジじゃ!

| 茶まま | 2009/07/23 18:37 | URL | ≫ EDIT

野口でもなく岸谷でもなく
それはイナガキゴロウと僕くらい似てるということですね?

| iけねすけ | 2009/07/23 18:10 | URL | ≫ EDIT

優香?って、自分でゆ~か~?(言うか?)

くっそ~。わらわらじゃ。
あっちでもこっちでもわらわら見てきた。

いいもん。いいも~ん。
食い倒れてきたも~ん。
あ。そ~か。病院でお泊りしてた我が家の晋彦。
しゃちりんに連れて行ってもらえばよかったんじゃ。
全4匹引きつれ行ってもらえばよかったなぁ。
それでもairi家ファミリーには頭数及ばず(笑

そうそう。
飛行機で素麺読んで来たよ。
いや。正しくは見てきた。
私の語学力では難しすぎてギブ。

| かときっち。 | 2009/07/23 17:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

