PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛知県犬山市のキャンプ場

こんにちは。昨日からぬか漬け生活を始めたしゃちです。
手がぬかみそのにほひです。いいにおいです。うっとり。

あ。ぬか漬けの話じゃなくて、3連休の話だった。

7月19日に名古屋でコッカプー祭りがあったのよ。
なもんで18日に、リンク、姉、甥っ子と一緒に前日西に向かいました。

途中浜名湖SAで休憩。
お昼御飯は焼きたてうなぎ弁当。浜名湖が見えるテラス席で。

P1090210.jpg P1090207.jpg

途中渋滞にあいながら、向かったのは
愛知県犬山市のティピーのある某キャンプ場。

P1090225.jpg P109024a.jpg



いやー。ここがなんというか、ものすごかった。
思ってたよりも狭いキャンプ場だったうえ、
経営者の集まりかなんかがあって、7~80人が
私たちがテントを張ったフリーサイトにビアガーデン並みにテーブルを並べ
夕方18時ごろから宴会を始めたのよ。

それが奇妙な宴会で、経営セミナーかなんかの卒業式だったらしく
一人一人自衛隊ばりの大声で抱負を発表するの。
「1年後には年商1億円を目指します!!」みたいな。
何人もが1年後には1億を目指すらしい。
それを聞いていたいとがなぜか唐突に大声を出した。
「5年後には犬を5匹飼います!」
おもろいやんけ。私もなんか対抗して発表すればよかった。

話は戻って、その団体、
最後には「あの鐘を鳴らすのはあなた」をアカペラで大合唱。(サビは輪唱)
塾長が「声が小さいー!!」「そんなんじゃ卒業できないぞ!」と大声で怒ると
「もう一度歌わせてください!」「すいませんでした!」と大声で謝る。
いやいや。ここキャンプ場ですから。
そんな1億目指すなら、どこかのホテルでやってくださいよ。

その宴会は22時でやっと終わったんだけど、ほっとしたのもつかの間
翌朝4時!から片付けが始まった。。。。。。

もう、あんたたちは一生経営難!! 倒産決定!! あべし!

いやはや。参った。もうこのキャンプ場には行かない。

なもんで、私の目の下にはくまたんが2匹いたのでした。

P1090222.jpg P1090236.jpg

続きはまた今度。

| キャンプ | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あ。いけね。スルーするところだった(笑)。
いやいや。いまも「きれいでやさしいおねいさん」ですよ。
ゴホゴホ。ゴホッ。
いや。無理してお世辞はいけませんね。
「大股開きでやさしくてきれいなおねいさん」です。うん。

| しゃち | 2009/07/27 19:06 | URL | ≫ EDIT

ここで叫べば望みがかなうのですか?

いまは「面白いおばちゃん」と職場で子供たちに
呼ばれる私。

一年以内に「きれいでやさしいおねいさん」
と呼ばせます!

| miki. | 2009/07/24 12:54 | URL | ≫ EDIT

けねすけ
おおおお。いいねぇ。このムービー。
ドスのきいたアンちゃんにやる気のないユーミンと原坊。
会いそうもないのにばっちりだわー。素敵。
しかし、アン・ルイスは前川清とつきあってたのか。。。
知らなかった。
けねすけは100年以内に死ぬのか。
次の日食は見れるかな? わしは見るぞ。

あぴぴ
おおおおおお。思いきった発言だ。
できるのか? ほんとにできるのか?(笑)
一緒にウインドーショッピング行っちゃう??
内容に関係なくてもいいの。面白かったら(笑)。
でもミキドットンなんて一人運転で日帰りよ。
原坊も素敵よね。やる気がなさそうですてき。
私もやる気ないからすてきかしら。

ゆうや
嘘をいってはいけません。嘘はだめです(笑)。
まぁ、でも希望だからいいのか!?
はやく彼氏紹介してよ。猫好きの人がいいわねぇ。
しかもお料理好き。で、ふるまい好き。
私ふるまわれる。

| しゃち | 2009/07/23 12:49 | URL | ≫ EDIT

とししーたのおとこのこ のつもり。
100年以内に死にます!!


私もサザンは好きです。
原由子さんも好きです。
最近見っけた動画はお気に入りであります。
http://www.youtube.com/watch?v=GtzBjmDPkW8&feature=PlayList&p=0C0DC56FFE656B0D&playnext=1&playnext_from=PL&index=11

| Kenneth.K | 2009/07/23 01:32 | URL | ≫ EDIT

目指せ、まみ以上のかわいらしい女子高生!!

きっとできるはず。。。

↓内容にかんけーなくって、大変失礼。
いやー、びっくりしちゃってねえ。
サザンはとても好きよ。
でも、桑田氏より、原嬢のほうが好き。
あのぼわんとした雰囲気。あのヤルキがあるのかないのか微妙なとこ。

| appi | 2009/07/22 22:01 | URL | ≫ EDIT

年内に電撃入籍します!


無理無理。
あ~、無理無理。

| ゆーや | 2009/07/22 14:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

