PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しや海の日

月曜日は音楽寅さんみた?
その日の夕方きなこママから「桑田がサザンビーチに来るぞ!」って
メールをもらったんだけど、私はあいにく東京にいた。。。
くやしすぎて絶叫した。
終わって帰って来たのは9時近く。
しょんぼりと家に帰って、汚い茶もじゃを洗って
汗臭い私も洗って、寝巻に着替えてテレビみてたら、
音楽寅さんの予告が流れた。
サザンビーチに桑田さんがいる。しかも「LIVE」と表示されている。
あわてて、髪の毛しばって着替えて
いとちんと豆千代とチャリで全速力でサザンビーチに向かったのさ。
(豆千代は興奮してわんわんほえながらいまだかつてない全速力)
ああ。感動。桑田さんがすぐそこに。。。
最後は「oh!クラウディア」を歌い、
収録が終わって車に乗り込むときにはみんなに向かって
「おおおーーーーー」ってなかんじでこぶしをつきあげた。
ああ。感動。やっぱり、桑田さんは素敵です。

豆千代が桑田さんのところに走って行って、
「おお。どうした。かわいい犬だなぁ。あなたが飼い主ですか。素敵な犬ですね。
そして連れているあなたも素敵ですね」
なんて会話をしたかったなぁ。レッツ妄想。
また桑田っちょ。茅ヶ崎に来てね。

このライブの模様は来週月曜日23時の「音楽寅さん」でも放送するよ。
みんな見るのだ!!!
なんでも現場で「マンピーのGスポット」を見てたユウトと友達は
「しゃっちーーん!」と叫んでいたらしい。
なぜにしゃっちんなのか。それは来週あきらに!?

え? 桑田なんてどーでもいいから
早くコッカプー祭りの様子をアップしろって?

まぁまぁ、あせりなさんな。
だって、ほら、写真とか取り込まなくちゃいけないし、、、(笑)。

| ひとりごと | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

けねすけ
えへへ。えへへへ。
ごめーん。(上目づかい)
おお。そうなんだ。おバカという意味もあるんだね。
私は方言のボボしかしらなかったわー。
でもこの間の寅さんで、ユウトも
だいたい意味がわかったんじゃないかしらー。

| しゃち | 2009/07/29 12:02 | URL | ≫ EDIT

スルーしてるがなー!!

| Kenneth.K | 2009/07/28 22:48 | URL | ≫ EDIT

楽しいポルトガル語講座
ブラジルの公用語であるポルトガル語では
『BOBO』
というのは
『お馬鹿』
という意味なのですね。

『バカブラジル』じゃぁ、そりゃあ恥ずかしいですわな。
http://www.showapuroresu.com/meikan/ho2.htm
調べてみたら実はアメリカ人みたいだけど・・・

| Kenneth.K | 2009/07/25 01:07 | URL | ≫ EDIT

iけねすけぶー
アンタはほんとにもうっ。またゆうとが聞くでしょーが。
責任をとってユウトに教えてあげなさい。
ボボブラジルがなぜ恥ずかしかったのかー。

ゆうと
それはおかーさんに聞いてごらん。
もしくは桑田さん本人!

| しゃち | 2009/07/23 12:35 | URL | ≫ EDIT

そういや、
『BOBO』
って、なんすか?

| iけねすけ | 2009/07/23 12:05 | URL | ≫ EDIT

ね~!!しゃっち~ん。
「マンP」ってなぁに?  by ゆうと。

| u-10 | 2009/07/23 11:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

