PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

メロン

P1090123.jpg

メロンは下の歯もうまくつかって
皮ギリギリをこそげおとすように食べるのがポイントでつ。
ちょっと食べる時の顔が不細工になりまつが
気にしてはいけまてんよ。

まめちお

| 豆千代 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

メロンは苦手だった!スニさん
さすがリラどの。やっぱりゴルゴルは
がっつり行かないと。
ひまさまはお上品ざますわ。
そしてスニさんはダメなのねー。
でも確かにイガイガするよね。
喉がかいーの。みんなそうなのかと思ってたぞ。
伊豆のパンおいしかったよ。
通販もやってるよー。
くるみとオレンジとぶどうの入ってるパンはぜひ!

| しゃち | 2009/07/17 11:01 | URL | ≫ EDIT

まめちおちゃんへ

メロン、スイカは皮ごとがっちりいかなくっちゃ~
Byリラ

わたちはメロンもスイカも甘いとこだけたべるの~
Byひまわり

メロンを食べると喉がイガイガします・・・
それはアレルギーだと友人に言われてから
メロンが食べれなくなったスニです~
Byスニ

↓伊豆まで美味しいパンを買いに行ってみたい~
Byパン好きスニでした☆

| メロンは苦手なスニ♪ | 2009/07/16 15:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

