PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビ台

そうそう。テレビですが、無事届いてます。
買ったのはコレ

どーん。37インチ(笑)。
テレビっ子バンザーーイ!!
最近のテレビはネットできたり、
外付けハードディスクに録画できたりするのねぇ。
いやー。たまげた。

でだ。問題は置き場だ。
テレビ台は今まで使っていたテレビのサイズに合わせて作ったので
もちろん新しいのが入らない。

というわけで、荷物を片づけ、解体。組み立て。
無事完成ー!

ほーら。無事におっきなテレビも収まって。。。

P1090185.jpg

そうそう。ぴったしねー。
でもこのテレビずいぶん静電気のせいか
毛だらけだし、なんか形が悪いし、、、。

って、ちゃうねんちゃうねんちゃうねーーーーん!
(ごっつええ感じのノリツッコミでこんなんあったよねぇ。
私はMR.Baterが好きだった)

↓ 犯人 ↓

P1090188.jpg

いえいえ。そこ狭いですから。



| 豆千代 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

返事遅くなってごめーんちゃいちゃいちゃいにーず。

まっちょなおちゃん
おおおお。ついに!
ではもうシマシマではないのだな!
ちゃんとエコポイント申請するのだぞ。
私はめんつゆとチョコとnanacoポイントに換えたぞー。
手数料とられない店で交換するのだ!!

けねすけー
ほんとだ。ジャンガリアンだ。
いかに汚かったかがバレバレだな。ははは。
そうねー。オードリーはきゅっとしてる。きゅっと。
違うオードリーだったら胸はってるわね。
私もキュッとしようかしら。胸はろうかしら。

みきどっとん。
だめだめ。気づいちゃだめ。
それはオブジェなの。
けねすけ↓が言うように
ジャンガリアンハムスターのぬいぐるみなの。
ね。そう見えてきたでしょ?
あ。そういえば、シスターズが見せてくれた
ミキドットンのセクシーポーズは
オードリーのきゅっとしてるのに似てたわねー。

| しゃち | 2009/07/22 11:25 | URL | ≫ EDIT

まっちょ家も遂にテレビ購入したよ!
テレビ台はそのままだなぁ

| まっちょなお | 2009/07/21 22:36 | URL | ≫ EDIT

なんか巨大なジャンガリアンハムスターみたいな柄の雑巾ですね。

あぁ、この棚の上にオードリー・ヘプバーンが乗っていたら
きっと膝をきゅっと曲げるにちがいない。

| Kenneth.K | 2009/07/18 10:58 | URL | ≫ EDIT

まめてぃを棚に押し込む
犯人の手前にある
雑巾が・・・。

| miki. | 2009/07/18 06:30 | URL | ≫ EDIT

カナブン大量虐殺かときったん。
いかんいかん。
そうであったねぇ。
でも耐荷重オーバーだわ。
あ。でも寝ころべば重さが分散されるかしら。
でももうすでに荷物ぎっしりだしなぁ。
カナブン嫌いの女ざますよ。それなのに
昔アルバイト先ではカナブンと呼ばれてましたわ。

わっこちんちきちん
ああ。そんなこと言ってくれるなら
やっぱり私も乗ればよかった(笑)。
ミスターベーター私も
ズンドッドッドが好きー。
でもやっても一人以外誰もわかってくれない。
今度一緒にやろう。
ベーター役は交替で。

| しゃち | 2009/07/17 10:58 | URL | ≫ EDIT

毛だらけのテレビの次に、
髪の長い女のテレビを期待しました。
いとちん頑張れ!
その棚の一番上にカナブン嫌いの女を乗せろ!!
よろちくび~。

| かときっち。 | 2009/07/16 18:04 | URL | ≫ EDIT

こんな可愛いテレビがあったらいいのに♪

Mr.Bater想像して笑ってしまいました。
ズンドッドッド、ズンドッドッドッ・・・
ってなんでやねぇん!
ってね。(笑)

| Wacco | 2009/07/16 12:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

