PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

女だらけの温泉旅行報告

あああ。ぐったり。
なぜかって? だって、さっき書いたの全部消えちゃったんだもの。
なのでテンション低いの。

気をとりなおしてもう一回だ。

行ったのはね、伊豆下田の観音温泉。
前に日帰りで行って、すごいお湯がよかった。で、今回はお泊りでゆっくりと。
車でのんびりといきあたりばっ旅。

P1090129.jpg P1090131.jpg
途中、看板が目にとまって入った「熱川ハーブガーデン」。
あまり手入れがされてないけど庭は広い。
ラベンダーとミント、タイムはいろーんな種類があったよ。
苗もあまりいい状態ではないけど買える。買った(笑)。
あじさいとアーティチョークと記念撮影。

P1090140.jpg P1090149.jpg
白浜ビーチはいいねぇ。きれいだねぇ。
人もまだいなくてとっても気持ち良かった。

P1090150.jpg P1090160.jpg
水着をもってこなかったのをいたく後悔。仕方なく裾をまくって入水。

P1090172.jpg P1090164.jpg
途中「石がまパン」の看板を発見。ものすごい急坂をのぼると
いいかんじのパン屋さん「森のおくりもの」がある。

P1090165.jpg P1090169.jpg
天然酵母を使ったどっしりパン、竹炭のパン、あんぱん、などなど。
暑かったのでテラスで試食させてくれた。どれもこれもおいしーい。
これから宿で食事だっつーのに、みなパンを買い込む。

P1090176.jpg P1090179.jpg
庭にあった養蜂箱。こんな生活したいなぁ。右は宿の写真。
この部屋のほかもう一間ある。
部屋は広くてきれいでとてもよかったのだが、壁が薄い。。。
となりのグループ(1名は林家パー子ばりの奇声)が夜中2時になってもうるさく
壁をたたいてもドアをノックしても気がつかない。
なのでフロント(番号110)に電話した。
「○○○号室ですけど隣がうるさい」と言っても「は?」という感じ。
あららら、間違えて警察に電話しとりました。。。ごめんなさい。

寝不足ではあったけど、でもお風呂はやっぱりよかった。お肌つるちゅる。
今度は豆千代と行ってみようっかな。

温泉の様子はここから見てね。
観音温泉HP
JTB「エースセレクト」の早期割引がお安いよ。

| ひとりごと | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

けねすけ
いや、その。怒りのあまりか、
なぜか、その、外線ボタンを押してしまったわけで、、、。
しばらく会話して「はっ」と気づきました。
「もしかして警察にかかってますか?」「はい」って。
にゅうすい、にゅうすい。じゅすいはなんかやね。

あぴぴ
楽しい楽しい!!!
くだらないことをワーワー言ってね。
あぴぴも行くのねー。
人気宿かー。すごいリッチそうだわ。楽しそうだわ。
間違えて110番に電話しないようにね! おくさま。

茶ままさん
ここのパンおいしかったですよー。
天然酵母のどっしりしてるのもおいしいけど、
イーストで焼いたオレンジとビターチョコのパンもうまし。
ハイジの白パンかー。おばあちゃんに食べさせないと!
でもハイジに黒いパンのほうが栄養あんだぞ、と教えてあげたい(笑)。
私のサービスショット? えええと。水着? それとも、、、。
いやん。えっち。

| しゃち | 2009/07/15 11:13 | URL | ≫ EDIT

どははは、
110番直通とは随分セキュリティのしっかりした宿だこと。
さすがにやってくれますね。
つーか、いきなり外線には飛ばないと思うんだが・・・

『入水』「にゅうすい」と読めばなんだか楽しそうですけど
「じゅすい」と読んでしまうと、それこそ警察の臭いがしてきますわな。

え?そんな読み方しない?そうかなぁ・・・

| Kenneth.K | 2009/07/14 22:23 | URL | ≫ EDIT

女子だけの温泉、楽しいよね~
あたしも、秋に女子3人で行く予定。
現在気力ゼロなので、
すべて友人におまかせ。
人気宿に泊まるってコンセプトなので、
楽しみ楽しみ。

110番は、ぷっはっはっはーと笑いましたわ、おくさま。

| appi | 2009/07/14 21:00 | URL | ≫ EDIT

女だらけの行き当たりばっ旅いいですね~
パンもおいしそーーぅ
ハイジの白パンを思い出しました・・・
「森のおくりもの」という店名もチュテキ♪

ビーチも海も空もキレイですね
是非今度はしゃちさんのサービスショットを!

| 茶まま | 2009/07/14 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

