PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪が降ったどーーー!!

おおおおお。予報通りに雪が降った!!
本当ならば海岸まで行きたいところだが、
老犬と仔犬は寒さに弱いのですぐに避難できる庭へGO!

豆は産まれて初めて見る白い物体に最初ちょっと固まってたけど、
すぐに馴れて走り回ってた。
キョンは残念ながらとぼとぼ歩いた後、立ちつくしていた。

その立ちつくすキョンを豆がアタック!!
でも豆も足が冷たいみたいで、しばらく立つと部屋に逃げ込んでいた。
うう。深い雪の中に豆をぽーんと放り込んでみたい。
窒息しない程度の深さの雪。ラッセルしたら楽しいだろうなぁ。

060120kyon01.jpg060121ashiato.jpg
ビミョーな顔のキョン。豆は動き回るので足跡の写真しかなかった。。。

今日の動画「豆の見つめるその先には大好きな・・・」

そうそう。おととい、オットとラナ父が一緒に散歩にいったらしい。
その時のかしまし娘たちの様子がラナ父のブログで読めるので
ぜひのぞいてみてくださいな。
豆vsラナ。どちらが強いのでしょーか。

| キョンと豆千代 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

らぶはなさん
ほんと! 雪降るのかー?と思ってたけど降りましたねー。
キョンの登場シーンには「未知との遭遇」の音楽をつけたかったわ。さすがの貫禄でしょ。まったく豆のことは無視してるけど。。。
キョンも昨日あたりから前足を出すのが難しそうになってきました。手作り食にかえて体重が増えちゃったからかなぁ。後ろ足も変なほうむいてます(ToT)

appiさん
スカジャン、恐ろしいほど似合わないでしょ。
500円だからまたついつい買ってしまったわ。
友達からはこの洋犬に「豆千代」という名前もスカジャンも似合わないと言われました。確かにその通りだ。
そうそう。昨日も豆はラナに猫パンチくらわせてましたよ。
キョンは今までほえなかったのに、豆には厳しいです。
熱心に教育係してくれてます。刺激だ刺激ー!!

| しゃち | 2006/01/23 12:47 | URL | ≫ EDIT

初雪
豆ちゃん、楽しんだのね! 足跡がかわいい~。
いかしたスカジャンも着ているし。

きょんさんも、ちょっとリフレッシュしたかも。寒くても、外の空気は体に新しい風を吹き込むものね。

ラナちゃんのブログも見ました。もう、豆ちゃんvsラナちゃんの戦いに大笑い。
がぶりと顔を噛み合っている写真に釘付けでした。小さい頃のかめvs小梅のバトルのようだったなあ。

| appi | 2006/01/22 18:09 | URL | ≫ EDIT

きょんちゃん
本当に天気予報って当たるんですね~
でも我が家には、雪は全然降らなかったけど…

豆ちゃん、初めての雪の感触はどうだったのかしらね~
最初はびっくりしたかしら…
動画の最後にちょこっとでてくるきょんちゃん…
結構しっかりとした歩調で歩いてたように見えたよ~
うちのお嬢さんは、もう足ふにゃふにゃ…
後ろ足なんて、変な方向に向いてるよ~

雪が降ったら、はな連れてお庭散歩したかったんだけどな~

| らぶはな | 2006/01/22 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

