PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

つるつるぴかぴかヘッド


トラガリータ豆
のトラガリ部分もすっかり伸びてきました。
私はどちらかっちゅうと、もじゃもじゃ豆が好きなのですが、
最近ブラッシングをさぼって毛玉になったりするのと
皮膚病予防のためにバリバリしました。
この季節蒸れたままにしておくと
肌がカイカイになって赤くなっちゃうことがあるので
飼い主さん要注意ざますよ。

今回はバリカンは6ミリの歯しか使わなかったので問題なすっ!
あいかわらず、「顔を切るのはいやーん」と
ぐいぐい私に近づいてくる豆千代ですが、
私もだいぶ忍耐強くなりました。
「いやーんはいやーん」と返事をしながらジョキジョキバリバリ。
できあがり。

090707_2240~02

え? この写真じゃよくわかんないって?
まぁまぁ、そう言いなさんなって。
見えないほうがいいってことも世の中にはあるわけで。

ちなみにこの写真は「いちご白くま」を食べている私を見張ってるわけで。
この「いちご白くま」。おいしいざます。
写真は食べちゃったのでありません。
練乳氷好きのみなさま。ぜひに。
セブンイレブンで売ってまふ。

| 豆千代 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

バブリーかときったん。
上手に見えるのか!
やった。作戦勝ちだ(笑)。
立つと「細っ」ってかんじだよ。
椿さんのサマーカット見たい~。
ボルプーボルプー!!
ハイレグを購入して
セブンへゴー!!

あぴぴ
白くまファンいたー!
おいしいよねぇ。
こうさんはちょっとは白くま食べれたのかしら??
豆千代さまのオツムなでなでしてくだされ。
かわいーよー。
表情が何にも考えてないアホ犬っぽくてかわいい(笑)。

| しゃち | 2009/07/10 12:11 | URL | ≫ EDIT

上手ぅ~♪
私もバリカンでジョリジョリやってみたいなぁ~。
今ね椿が自宅でサマーカットになりつつある。
とりあえず頭だけサマーカットになった。
アリクイみたい。またはボルゾイ。
たぶんドゥードルではなくボルゾイとスタンプーのミックス「ボルプー」なのでは?
めちゃくちゃブサイクでかわいいじょー。

私も白くま大好き。
イチゴ白くま食べたことナイ。セブンへゴー。

ちなみに、ハイレグの写真はありません。

| かときっち。 | 2009/07/09 11:41 | URL | ≫ EDIT

白くま、うちもふたりして好物ざます。
小梅によく見張られるざます。

豆千代さん、ほんとオツムがピカピカでかわいいざます。
ざますざます。

| appi | 2009/07/08 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

