PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大開脚睡眠是最高一時

20090707171408

暑いなら床の上で寝ればいいのに。

あ。タイトルは中国語じゃないですよ。もちろん。

犬の夢は知らないが私の見た夢を知りたいという
しゃちごろうフリークは続きをどうぞ。


ようこそ。
しゃちごろうの奇妙な夢の世界へ。

「豆千代の涙目はこのまつげのせいか?抜くか?」
てなことを考えていたその日の夢ざます。




目の違和感に気づいた私は鏡を見る。
目の下の皮膚を引っ張ると下まぶたの粘膜〈ふちから3,4センチ下)から
ちょっとした束の毛がびろーんと伸びている。
その毛は長いので目からあふれだし、
目の下にぶらさがっている。(大槻ケンジのような感じ)
わしは「その毛はかっこわるいなー」なんてのんきなことを言い、
抜こうとするが痛くて抜けない。

1本1本気長に抜こうとするが、
だんだん気持ち悪くなり貧血を起こし気を失う。
場所はなぜか洋館の居間。
ひんやりとした板張りの床で目覚めた私は、
「しまった! この部屋には呪いが!」と思い(洋館=呪い)
周りを見渡すと、おかっぱ頭の女性の霊が私を見てる。(こわい霊=おかっぱ)

私はあわてて部屋を飛び出し、逃げる、逃げる、逃げる。
階段なんて5段飛ばし。
と、ここで、場所はなぜかショッピングモールになる。
そこではなぜかマドンナが踊っている。
でもマドンナも逃げなくちゃいけない。(なぜかはしらない)
なので、私がマドンナの代わりに踊る。

さぁさぁ、霊が近付いてきた。
するとそのイベント会場の2階のドアに
飛行機の搭乗口に階段をつけるように
滑り台が運ばれてくる。

さあ、滑り降りるわよー!
というところで、なんだかみんなしらけたように解散。
滑り台も撤去されてしまった。

「いやいや、どうしたらいいのよ。」と立ち尽くす私。

そして目覚めた。

以上。



・・・夢鑑定のできる人。
私の夢を分析してください。

この間は殺人鬼に追いかけられ天袋に逃げ込みました。
すっごいこわかったです。

ストレスでしょうか。
でもマドンナの代わりに踊れてうれしかったです。

おわり。

| 豆千代 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

マドンナの代役よ。
スーパースターの宿命だわね。
やっぱり毛がはえてるからスターなのかしら。
だったら植毛しなくちゃ。
逃げても楽しいなおちゃん。すばらしい。
追っている方はなぜ追いつかないのか不思議だ(笑)。

| しゃち | 2009/07/08 15:04 | URL | ≫ EDIT

七夕の日にマドンナの代わりに踊った・・・

ワールドワイドだわね
しかも毛が生えっぱなしだったのかな。。



逃げる夢は私も時々見るよ。
でも飛んだり跳ねたりで逃げてるのに楽しいの

| まっちょなお | 2009/07/08 14:32 | URL | ≫ EDIT

あぴぴ
あはははは。
まちゃあきっ!!!! わろた。まちゃあき!!
そうねー。まちゃあきは万能だからきっと
なにかしてくれるわよ。
テーブルクロスを上においてある皿はそのままに抜いたり、
シルクハットで踊ったり。
きっとそのタイヤのないチャリもまちゃあきなら乗れるわ。
あー。あぴぴも何かから逃げてるのねー。
今度一緒に逃げましょう~。
途中休憩しながら、こぶ茶でも飲みながら、逃げましょう~。
それにしても宿の雨戸まで閉めるのがあぴぴらしい(笑)。
キモカワこうちゃんに会いたーーーい!!

| しゃち | 2009/07/08 12:33 | URL | ≫ EDIT

わたしはねー、

露天風呂はいって、富士山眺めていたら、
いきなり大爆発。
びっくりして、宿の雨戸を閉めて、
様子を見て逃げようとすると、
なぜか、まちゃあきが一緒に。
結局見知らぬ人2人と、合計4人で逃げることになるんだけど、
チャリが4つあるうち、1つのタイヤがなく、、、
でも、念のため、とか言って、
まちゃあきが、
そのタイヤのないチャリをかついで、逃げることに。
ボディがまっ黄色のチャリをかつぐ、まちゃあき。

なぜか、宿の裏はぶどう畑。
その向こうに樹海。富士山の反対方向なのに、樹海。

そしていつの間にか、
富士山爆発だけでなく、何者かに追われている設定になり、
夜中に、こっそーり逃げようとするも、
見つかるっ!!!!!
ってところで目が覚めたわ。

オールカラーで、
爆発の様子、とてもキレイでしたの。
火の粉は熱かったけど。

梅はすっきりサマーカットして、つるつるんです。
やせたので、ひっくり返って寝ていると・・・
ちょっとコワイ。キモカワイイ。

| appi | 2009/07/08 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

