PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

問題です。ジャジャンッ。

090815 (7)

どっちがきなこで、どっちが豆でしょう。

ああ。かわいい後姿。
2匹まとめて抱きしめたい。

そいえば「抱きしめたい」ってドラマあったなぁ。Wあさの。
もいっかい見たいなぁ。DVDになったんだよねぇ。
岩城滉一かっこいかったよねぇ。
アクアマリンのままでーいてー♪
ああ。なつかひい。

| 豆千代 | comments(16) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

そこをなんとか!
写真公開プリーズ!!!
ハイレグ水着でぜひ!!

| しゃち | 2009/07/08 17:24 | URL | ≫ EDIT

クルーザーで釣りしながらランチはある。
ワンレン写真は封印。
なぜなら、デブでワンレンだったからあるよ。
見せられまい。

| かときっち。 | 2009/07/08 16:54 | URL | ≫ EDIT

かときったん。
やはりそうか!
さすがはバブリーかときっち。
クルーザーでパーテーとかしたあるか?
いやー。今度ワンレン写真見せてぷりーず。

| しゃち | 2009/07/07 17:12 | URL | ≫ EDIT

答え
もちろんワンレンでした。

| かときっち。 | 2009/07/06 12:52 | URL | ≫ EDIT

きみにゃん
あははは。さすが豆の恋人ユウト。
週末、みんなが帰った後、
外で声がしたら、また骨とかボールをくわえて出て行ってたよ。
そうそう。シッポはきなこが長いの。ぶんぶんしてる。
許してくれてありがとう。
って何が?(笑)

けねすけ独身男性さん
なるほど! そういうわけか!!!
あはははは。
アホじゃのうー。
もうシイラパパ、とかマアジパパとかにしちゃえば?(笑)

かときったん。
にゃんとハズレたあるか! 罰金罰金。
確かにきなこのほうが長いなぁ。。
体重も抜かれたかもしれない。
そしてWアサノ。笑えるよねぇ。
かときったん当時ワンレンだった?
それとも前髪くるりん?
私はドレッドぎみだった気がする(笑)。
温泉ツアーで事件?
あったあった。
小学生低学年の子供が大人でも残す量の
ご飯をたいらげてた。びっくりした。
園芸には虫退治はつきものねえ。。。。
カナブンの幼虫は勘弁してください。
考えるだけでおそろしい。。。。。

| しゃち | 2009/07/06 12:41 | URL | ≫ EDIT

これはか~んたん♪
豆千代は右の薄い色の子ですっ!
ってユウトが一番良く知ってますから・・・。

しっぽもきなこちゃんのほうが長いんだよね!

でも2匹とも可愛いので許す。

何が?!

| きみにゃん | 2009/07/06 10:39 | URL | ≫ EDIT

なすがままなら、きゅうりはぱぱ
いや、なんか周りが
『まま』
を主張してるから。

| けねすけ独り身男性 | 2009/07/03 16:05 | URL | ≫ EDIT

正解見ちゃった。
あたしハズレた(正直者でしょウフ♪
きなこはんの方が大きい?

なつかしーーーーっ。Wアサノ。
とアクアマリンのカルロストシキ。
ダーリンと一緒にツアーまわってたから、あたしも会ったじょーーー。いい人じゃった。
ブラジルに帰っちゃったんだよね~。

いいなー。女だけの温泉ツアー。
なんかサスペンス劇場みたい。
事件起こらなかった?

園芸ブーム。
わたしもーー。もちろん食べられるヤツ中心。
虫大発生で毎日虫を手でブチブチつぶしてます。
手がオレンジ色になります。
カナブンの幼虫も大発生しているらしく、
柿の木とオリーブの木、ローズマリーも瀕死状態です。
カナブン幼虫退治、一緒にやってくれーーーー。

| かときっち。 | 2009/07/03 13:26 | URL | ≫ EDIT

正解は右が豆千代。左がきなこでがんした。

はなちゃんママさん
うわー。いいなぁーーー。
私はyoutubeでところどころみよう。
岩城さんかっこいいですよねぇ。
ときめいてる時期があったなぁ。。。
岩城さんの店行ったりしたなぁ。。。
そいえばモッくんもでてた。
石田純一は記憶がない(笑)。
この番組でブレイクしたんでしたっけ。忘れてたなぁ。
思い出せるのは「思いでに変わるまで」。
今井美紀主演で姉妹で石田純一をとりあうみたいな。
当時姉とこのテレビをみながら「ありえねー」と言っていましたわ。
ああ。あとで素足に肩セーターのカマキリチェックしにいかなくっちゃ。

あちちこさん
おおお。ようこそおいでくださりました。
チャリはそこの入口においてくださいね(笑)。
はいはい。私は犬バカです。犬サイコーです。
キャンプは最近は楽ちんキャンプ好きです。
そいえばあちちこさん、茅ケ崎の柳島キャンプ場行かれたんですねー。
我が家はそのすぐ近くですよー。
今年の夏はまだ予定立ててないんです。
春と秋のキャンプが好きなんですが、すでに春終わってしまいましたねぇ。
でも7月半ばに愛知に犬連れ宿がないのでキャンプする予定です。
ぜひぜひまた来てください。
犬バカブログですが(笑)。

まっちょなおちゃん
アンタハエライ!でもたったの3点かよー。ぶーぶー。
少ないなー。自信がなかったな。さては(笑)。

茶ままさん
カルロストシキのBGMでどうぞ抱きしめてください。
あ。茶ままさんは「抱きしめたい」なんつー
トレンデードラマは知らない世代かな?
ぜひDVDでみてください。
いまみたら恥ずかしいシーン盛りだくさんだと思います。

けねすけ独身男性さん
なんなんだ。その独身男性っつーのは。
何のアピールだ(笑)。
あ。そうそう。
ブッブー。不正解。
きなこは掘らない。ただただゴミを集めるのみ(笑)。

Fillippoマンマさん
ずばり正解です。
フィリッポもおいでー。
もふもふトリオだ!
ああ。もう3匹まとめてチューチューしちゃう。
でもしょっぱそう(笑)。
そいえばマンマさんの畑すばらすぃ。
うらやますぃぞーー!
今度保存食教えてくださいー。

うふままーんいやんばかーんさん
おっ。太っ腹の5000点!
↑のまっちょなお(義妹)の3点とはえらい違い!(笑)
もう大正解。
賞品は私からのぶちゅーだけど、どうすればいい?

| しゃち | 2009/07/03 13:06 | URL | ≫ EDIT

観ちゃった♪
私の友達が「抱きしめたい!」の大ファンで、
待ちに待ったDVDを早速オトナ買い(笑)。
先週末観てきちゃった!岩城滉一もモっくんも今とあまり
変わってなく素敵だったけど、
石田純一はカマキリみたいでした(笑)。
あの番組でブレイクしたはずなのに、おかしいなあ・・・

| はなちゃんママ | 2009/07/03 11:01 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
早速遊びに来ちゃいました。

わんこチャン好きなんですね。
わんこの写真見るともう亡くなったんですが
実家のわんこを思い出します。。

キャンプ好きなんですねー!
わんこ連れのキャンプって楽しそう!
写真見てたら、娘つれてキャンプデビューしたいって気が沸いてきました!!

今年の夏はどこか予定がありますか?
おいしい写真と共にアップ楽しみにしてますね。
また遊びに来ます♪

| あちちこ | 2009/07/03 05:49 | URL | ≫ EDIT

右が豆に三点!」

| まっちょなお | 2009/07/03 02:49 | URL | ≫ EDIT

おお~っ!Wもじゃ
私も抱きしめた~いっ

ほんとだ!よ~く見るとくびれ方が違うし、
光の加減かもしれないけど、ボディの色も違う
あーー難しいーーーっ
でも、でも細かいところを見るとヒント隠れていますね!

| 茶まま | 2009/07/02 21:14 | URL | ≫ EDIT

くびれてるから
左が豆とする。
豆じゃない方は掘らないんですか?

| けねすけ独身男性 | 2009/07/02 18:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

きなこちゃん大きくなりましたね~(^v^)
すごくそっくりな背中ですが~・・・
左がきなこちゃんかな??
なかよしさんいいなぁ~!
ここにフィリッポ混ぜたら楽しそうで、思わず想像しちゃいました。

ほんと可愛いなこの写真。むぎゅっと抱きしめてチューチュー吸いたいですぅ~!!チューチュー!!

| Filippoマンマ | 2009/07/02 16:20 | URL | ≫ EDIT

『左がきなこはん。右が豆千代先生。』に5000点!!
どーでしょー?

| うふままーん | 2009/07/02 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

