PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

またもやきなこ豆

おこんばんみ。
先週末は高校時代の友達二人とそのお子二人と
女だらけの温泉ツアーに行ってきました。

ちなみにそのうちの一人とお子二人は
きなこファミリーざます。

なもんできなこは我が家でお留守番。
犬当番はいとちん。

旅行中の私の携帯にこんな写真が送られてきた。
豆千代と一緒に海に散歩に行ったきなこはん。
波があって普通の犬なら入らないであろう海に
何を思ったか突撃したらしい。
そして砂浴び。

20090701182815.jpg

ゆえにきなこをお風呂にいれるハメになったらしい。
御苦労ちん。いとちん。

いとが苦労している間、
わらひたちは青い海いやっほー!
白い砂浜いやっほーう!
新鮮な魚いやっほーう!
トロトロ温泉ひゃっほーう!!
としておりました。

ああ。楽しかった。
また行こう。うしし。

20090701182814.jpg

留守番ご苦労。

| 豆千代 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

aminさん
あい。してました。サイコーでした。
いとには、大葉のつくだに330円をお土産に買いました(笑)。
だって、いただきものの干物が冷蔵庫にあるんだもの。
きなこは最初一回だけ切ったけど、
このカットはトリマーさんところでよん。
だいぶ伸びたけど。伸びるの早いなぁ。
豆も伸び伸び。
そろそろ暑いからバリカンかなー。
aminさんに切ってほしいなー。すりすり。

けねすけiモードさま
ガールズトーク。内容はなに話したっけなぁ。
ずっと食べてた気がするなぁ。
んで、これおいしい、とか、何食べる、
ああそっちにすればよかった、とか。
ちなみにきなこ母と私は二人でごはんを食べにいくと
いつも食べすぎます。
食べすぎで吐きそうになったこともあります(笑)。

| しゃち | 2009/07/02 13:15 | URL | ≫ EDIT

極楽主婦してましたか・・・
それで夫のかがみ・いとさんにはお土産どっさり?
しーさんにも見習ってもらいたい。

きなこちゃんもしゃちさんがトリミングしてるの?
おんなじそっくりで W可愛い~!
お2人、お口一文字で「まってたよ!」って言おうとしてるみたいに見えるねー。

| amin | 2009/07/02 03:19 | URL | ≫ EDIT

ガールー
なんか、秘密の花園でガールズトークだって聞いたです。

| けねすけiモード | 2009/07/01 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

